JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

2006年 03月 27日 ( 1 )

就活コトバザウルス期

この時期になってくるとポーションも効かなくなってくる。就活戦士はチョコボじゃなくて電車で移動する訳だし。経験値は上がってもレベルがいつピロリンってUPするかわかんないし。基本は一人でパーティいないし。
傷を癒すアイテムはそれぞれ持っていると思う。拙者は「コトバ」。コトバ系魔法使い志望なんで必然的に。電通テックのコトバ系魔法使い、上田哲郎氏による「コトバザウルス」というHPで授かることが出来る。
『現実を見ろ。それ以上に夢を見ろ。』
これが一番効いた。ちなみに毎日更新で28日は「片隅にいたら、欠席になる。」だ。くぅ〜、沁みるぜ。こんな具合でちょっと探訪してみることを薦める。就職活動とは無縁坂の民たちにも元気になるコトバを見てほしい。
この春卒業していった偉大な先輩方にも贈りたい。
いざ行かん!『コトバザウルス』のHPへ
[PR]
by k-o-king | 2006-03-27 23:39 | Recruit Road♂

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー