JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

2006年 04月 01日 ( 2 )

あしたから名字は叶です

駅の階段で転んでしまった。ひとつ壱萬円の卵を割ってしまう。と、その先に金色に光る指環が。はめてみる。すると瞬間移動。どうやら東京駅の丸の内中央口のようだ。立ち上がると、自分が寝ていた形がチョークでなぞられている。俺死んだのっ?頭上を手で探る。天使の輪はないようだ。安心すると白く大きな翼が背中に生えているのに気付く。えっ、何これ?動かそうにも自力では動かない。しかし明らかに本物。どうしようかと思って叫んでみる。助けてくださ〜い!誰か助けてくださ〜い!そこへ何やらスゴい格好の女性が近づいてくる。SPが3人ついている。叶恭子だ。あら素敵と、羽をなでる。「翼くん、ちょっと付いてこない?」と言う。翼くんじゃありません。「恭子さん、その人はダメよ。」と背後から声が。叶美香の登場だ。「その人は私のフィアンセなの。」ときっぱり言い放つ。何言ってるのかわからないけど、お姉様に反抗するのは良くないぞ。空気が凍り付いていく。一触即発。SPはスーツの裏に手をやっている。重い。重すぎる空気だ。「そう、では明日結婚なさい。」と恭子さん。凍った空気が床に落ちて砕けた。「はい、そうします。」と美香さんが即答した。砕けた空気が喉元に突き刺さった。美香さんと結婚しよう!
そんなわけで、叶ファミリーとお食事をしてきました。あした籍を入れて挙式です。イタリアの島であげたいと美香さんが言うので、そうしようと思います。まだ週刊誌も嗅ぎ付けてない電撃ニュースでした。
[PR]
by k-o-king | 2006-04-01 21:49

ベロテク披露

今日は何の日、ふっふ〜ん♪年度の始まりは泥棒の始まり。嘘つきは大嘘つきに。キツツキさえも嘘つきに。ユースケ・サンタマリアは言いました。「嘘」と書いて「エンターテイメント」と読むと。その精神に則り、正々堂々ウソをつきます。日頃は遠慮がちなベロテクを存分に披露です。
だから気をつけてください。ブログやHPでは謝った情報が錯綜する可能性があります。当ブログも例外ではなく本日に限り、悪いジョーク飛ばします。
[PR]
by k-o-king | 2006-04-01 07:57

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー