JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

2006年 04月 16日 ( 1 )

小鬼smoker

天使の歌声で人々に癒しを与え、安らかな心を取り戻させ争うことを止めさせる。そのために神様から親を経由して贈られた喉が、痛い。
喫煙者ランクではまだまだで、小鬼程度。禁煙可能な中毒範囲。でもニコチン大王は毎日お誘いにやってくる。LUCKY STRIKEのLIGHTSに火をつけさせるために。死神が裏で糸を引いていることはどうでもよくて、すぐに快楽に走ってしまう。日々5歩ずつ死刑台の階段を登っているのさ。
今日は喉が痛くて欲さない。のど飴も所詮ただのお菓子。血まみれの喉の傷口にハチミツを塗って効かないのと同じだ。メルヘン野郎は特別だけど。
寒いのに外カフェしてふらふらしてた自分に後悔。自己診断の結果、どうやら風邪を引いたらしい。小鬼も風邪を引くらしい。魔女の宅急便でキキも風邪引いてたな。魔女が引くなら、鬼も引く!
春風邪に引かれながら、そう思った。
[PR]
by k-o-king | 2006-04-16 22:51

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー