JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

2006年 04月 24日 ( 1 )

BEEF SUPPLY TOMORROW

焼き肉食べ放題&飲み放題♪それぞれ開花状況はちがうにせよ同期の桜、就活の友と久しぶりのパーティー。楽しかったです!
内定が決まった人もいれば、ひどく落ち込み飲み明かした奴もいる。飛んで火にいる夏の虫なわけで、新潟が生んだおいしい日本酒・八海山が一本ドンとサービスされたのだ。五千円以上の代物のサービスはうれしい。一升は軽く空いて、相当ハイになっていき、宴は盛り上がっていった。
自分は風邪がようやく回復の兆しを見い出せそうな状態なので、テンションがいっこうに上がらない。あげられない。放題だからとりあえず、牛&牛&ビール&牛&牛&日本酒。豚は喰えんのです。でも牛さんのおかげで明日には完全体100%になっていることを期待しよう。
[PR]
by k-o-king | 2006-04-24 23:54

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー