JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

2006年 04月 30日 ( 1 )

FIRE in right eye

世界がうらやむ日本の美。それはアーモンド型の瞳。日本人の遺伝子はアーモンド型を指示しやすいらしい。ミスコンの専門家によると、蛯原友里はもちろんアーモンド嬢でありトータルでも美人度は高いという。「エビちゃんインターナショナル」をぜひ創立したい。
幸運にも我輩の瞳もアーモンド。茶色くて青くて、パワーは0.03。パワー不足だが筋トレもしないのでコンタクトレンズは手放せない。だからこそ今回の事件が起きた。消毒液と洗浄液の違いがわかるだろうか?どうやら使ってはいけない犯人のほうを使ってしまった。かってが違うおうちへのお泊りは危険がいっぱいだ。パジャマパーティーだろうと気をつけろ。
「R」が刻まれたケースから出したライトのレンズに悶絶。ヘビーな痛みに襲われた。右目だけが真っ赤になって治らない。うさぎにはならなかったが独眼流になった。もしかしたら右目だけが誰かに恋をしたのかもしれない。真っ赤な恋色ひとみが止まらない。燃える炎のひとみが心まで熱くするのだろうか?
[PR]
by k-o-king | 2006-04-30 22:47

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー