JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Are you Reds?( 186 )

背番号「2」が永久欠番へ

千葉ロッテマリーンズを日本一に導いたボビー・バレンタイン監督。ボビーの背番号「2」が球団初の永久欠番になるそうだ。その功績とファンからの高い支持がその理由。Congratulation!!!
自分のなかで背番号「2」と言えば、山田暢久だった。「2」から「6」へと変わって数シーズン。やっと自分の中でも馴染んできた。山田は「6」、坪井が「2」。いいんじゃない?
もしサッカーにも永久欠番があったら。浦和レッズに永久欠番があったら。間違いないのは、Mr.レッズ福田正博の背番号「9」!!!!
[PR]
by k-o-king | 2005-10-29 11:57 | Are you Reds?

浦和レッズと千葉ロッテ

31年ぶりの優勝おめでとう。レッズとロッテの共通点。それは熱いファン。野球では類を見ないスタイルで熱く応援している姿に新時代の到来を感じる。勢いついたら止まんないのも似てるね。むかし弱かったのも嫌な共通点。まあお互い熱く熱くがんばろう。優勝おめでとうね。
[PR]
by k-o-king | 2005-10-18 00:18 | Are you Reds?

田中達也の怪我

公式サイトによると

昨日のJリーグ第27節vs柏レイソル戦(駒場スタジアム)の後半に負傷いたしました田中達也選手の診断結果が判明致しましたので、下記の通りお知らせ致します。
1.診断名:右足関節脱臼骨折
2.全治:約5〜6ヶ月
3.その他:患部の腫れ具合をみて今週中にも手術を行なう予定です。

とのことです。ひどかったからねえ。達也本人のコメントもなんかジンときた。早く治して戻って来い!しっかり治して戻って来い!とにかく達也が元気にピッチを駆け回る姿を願っています。
〜♪Come on super TATSUYA Come on wonderboy say goal goal goal say goal goal goal ♪〜   がんばれ、達也!!!!

 

 
[PR]
by k-o-king | 2005-10-16 16:13 | Are you Reds?

速報:田中達也の怪我!

速報によると浦和レッズのFW田中達也の怪我は右足腓骨骨折だそうです。
詳しいことはまだわかりません。骨折かぁ、、覚悟はしてたけど。
[PR]
by k-o-king | 2005-10-16 11:53 | Are you Reds?

田中達也はどうなった?

トラックバックカテゴリ:スポーツ昨日の柏レイソル戦で負傷退場した田中達也。スパサカでよく見てみると、かなりひどい。足の形が変わってた・・・・・・。骨折なんてもんじゃないかも。選手生命も?とあたまをよぎった。とにかく、情報を収集に全力をあげるしか今はできない。泣くな俺!!!
[PR]
by k-o-king | 2005-10-16 10:12 | Are you Reds?

浦和レッズvs柏レイソル (10/15 駒場)

 聖地、駒場。久しぶりに駒場だったなあ。やっぱりいいかも、駒場は。さてさて試合はというと、7-0で圧勝!もう顔が緩みっぱなし。主役はマリッチだよ。ハットトリック達成おめでとう。そしてありがとう。出場停止だった愛する山田暢久が子供つれてた。かわいいじゃん。奥さんも見たかった。そして永井雄一郎もヒーローだ。右サイドで素晴らしい活躍をしてくれました。ロブソン・ポンテのすごさも再確認!
 ただぁ田中達也の怪我が気になる。救急車が駆けつけたそうな。誰だやったのは!?名乗り出なさい!!!
 ともあれ、しばらくは気分よく過ごせるわけで。さあ声高らかにWE ARE REDS!!!私はこれからも浦和レッズを熱く応援していきます。
[PR]
by k-o-king | 2005-10-15 20:03 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30