JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Are you Reds?( 186 )

ファミリーx浦和レッズ

えっと〜、5年ぶり!忘れもしない2002年7月20日のサッポロ戦@国立の達也の延長ゴール以来、5年ぶり。家族と浦和レッズでした。
親御さんの体力、経験値から考えて指定席にしました。並ばせるのもわるいんで。赤く萌える北スタをしばしご鑑賞。
見てほしかったのは、完璧な試合。リスの前歯をへし折るゴール。
が、何なんですかねぇ。5年ぶりの家族観戦には相応しくない。ほとんど全てが腑に落ちなく良い試合なんて到底呼べない試合でしたね。闘莉王よ、顔くらい見せていきなさい。そんなレッズを見せたかったわけじゃないのに。
毎ゲーム毎ゲーム、きっと誰かの、かけがえのないゲームとして刻まれる。そんなひとがいることも忘れないで。浦和レッズ!!!
心は休める事勿れ。中断明けのリーグ、ACLともにこっからガンガン参戦しますんで。
[PR]
by k-o-king | 2007-09-02 18:31 | Are you Reds?

乾杯ナイン

非常に重要な試合に勝ちましたは、、、浦和レッズ!!!ゼロックスに始まって今季は叩かれていたガンバに、ついに勝利。そうはやすやすとフラッグは譲れんのよ。悲願のチャンピオンフラッグの2旗目も俺たちの!
達也と永井のしびれる2トップ。ビール3杯は飲めます。よく動いてたみたいですね。なんつっても、殊勲の決勝ゴールの永井雄一郎にありがとう。ビール30杯くらいぶっかけたいです。
シトンのチカラ。後々は必要になると思います。でももう少しこの2トップ、ナガタツコンビ(9&11)を見ていたい。
小池がエイコで登場しました。若き芽も緊迫したゲームの中で育てられたらいいですよね。セルとか、セルとか。ユースの山田も見たいっす。
首位の首根っこを掴んだわけですから、あとは放り投げてやるだけです!
[PR]
by k-o-king | 2007-08-15 22:10 | Are you Reds?

引っ越しのサカイへ

浦和レッズに焦がれていた先月。青いユニフォームのチームのサッカーはつまらなかったんで、飢えに飢えてました。水曜ゲームにも関わらず、3万を越えるサポーターが駆けつけたところから察すると、「飢え」ですね。
ヒロシマクマ戦を4-1で撥ね除け再出発です。啓太&阿部&坪井は再入国です。勝っただけに、今日だけ金太郎イレブンです。
ベッキーが、・・・おっと言葉足らずですね。点を穫るべきの選手が結果を出した。気分のいいスタッツ。闘莉王、ロビー、達也、シトン。全て後半の得点なんで、衝動の熱波がハンパないですね。駆け寄ってくる選手と分かち合う悦び・・・。
盛田くんはでかいFWからでかいDFへ。今日もでかかったのか。あぁ、遠い遠い、埼スタ。働いてるうちの平日参戦は難しいです。
友ちゃん、また勝つことができました。
[PR]
by k-o-king | 2007-08-01 22:32 | Are you Reds?

I wanna UNITED

マンチェスター・ユナイテッドがやってきた!クリスチャーノ・ロナウドが!ルーニーが!スコールズが!ギグスが!ファーディナンドが!アラン・スミスが!・・・そして去っていった。
録画放送すら体力限界突破で視聴叶わず。さいたまシティーカップはインテルの年しか行けてません。MeもUnitedしたいです。なにやらウッチーがゴールして伸二も得点。マンUはC・ロナウドが決めて面目を保っていったようですね。ファーガソン監督も満足してたようですし意味があったイベントでした。敬意を払って白いユニ。これは確か記憶を辿れば・・・。
鈴木啓太というフットボーラーを知らしめてやりたかった気もします。いつもこの時期は、代表の何かしらがあるんで惜しいんですよね。
ルイ・サハ。フランスのFWはゴロゴロとFinePlayerがいますね。好きな選手です。まだマンUにいるんならきてほしかったなぁ。ってどうせ見れなかったけど、、、
[PR]
by k-o-king | 2007-07-18 22:38 | Are you Reds?

Shinji Light

いや〜、小野伸二!御来光でした!
ロビーの欠場で巡ってきた伸二の久々のスタメン。赤い風に後押しされて前半1分、FKを直接ゴーール!そういえば阿部は蹴らないけど、とりあえず伸二ゴール!理想的な弾道でした、綺麗でした。そして28分。エンゼルループで伸二ゴール!さらに続く伸二アート展。ハットトリックを期待させるシュートもありつつ、3−0で勝利です。光りん坊主、伸二が輝いた。
ロビーと伸二の共存が念願なんですが、叶わないんですかね。ダブルトップ下で組ませたら面白そうなんですが。
不祥事で脚光を浴び、長澤まさみ生誕の地でもある磐田さんに勝って、なんと東海ツアー4を全勝で駆け抜けました。スパサカで加藤が「ガンバは強い」って言ってましたけど、どこ見てんのよ!?ちと、古い。「浦和レッズも強いですよ」って未央ちゃん反論してくれ。
レッズ強い!伸二すごい!
[PR]
by k-o-king | 2007-07-01 21:28 | Are you Reds?

10年ぶりの世紀末

我らが最高&最強・浦和レッズが、なんと10年もリーグ戦は日本平で勝ち☆がなかったんですね。最強と他所から認められたのは最近ですが、いや〜恐ろしいですね、鬼門って。
10年ぶりの世紀末。ついにやってきました。ベーアーのヘッド!撃墜しました、ベーアーが。1−0で勝利。ロビーのアシストが加算されたし、相手に封をしたし、3連完封ですし、良きかな浦和レッズ。
ともいかず、達也が戻ってきても闘莉王のケガの塩梅が悪い。なかなかプラチナメンバーで闘えないんですね。誰がプラチナイレブンの選手か決めかねますが。それと、得点パターンがちょっとお気に召しません。
次の話題です。アンリがアーセナルからバルサへ移籍して、超LOVEなシセもいないプレミアは向こう10年は興味薄になりそうです。
[PR]
by k-o-king | 2007-06-23 23:03 | Are you Reds?

誰だって「生」がいいけど

日曜はサンサン♪に真っ向から巴投げで、荒れた試合を制しました。都築大明神あっぱれでした。長谷部がんばってました。優勝の可能性はしっかり残りました。だったらするしかないでしょ。
あしたの未来予想図。ここ14階からビールスプラッシュ!テレ東も生放送してくれればいいのに。ゾノがしてくれればいいのに。
ACLが眼中を埋め尽くしていて、A3はすみっちょの目ヤニでしたけど、やっぱり負けたくないぞ!浦和レッズ!マンUにだって!
セルの未来予想図。青の11番。(イメージ中....)似合わねぇ。けど良かった、エスクデロ・セルヒオ。ベンチにセル枠ができました。
[PR]
by k-o-king | 2007-06-12 22:43 | Are you Reds?

Delight,HIS,TRY,AROMA

もうひとつのアジア制覇、A3チャンピオンズカップ。初戦は3-4で黒星スタート。山岸は良いキーパーだなぁと目を細めてみてました。それもこれもピンチが多かったせい。4点も取られた。
田中達也の復帰で永井との痺れる2トップ、うっちー、友ちゃん、堤、長谷部。闘莉王はアルパイに見えたし。新鮮メンバーで前半20分くらいまでは楽しかったですけど。長谷部のゴールありーの。
黄色い札を提示されたからか、疲労考慮か、司令塔ロビーを前半で下げた指揮官。.....。
得失点差から言うとシトンの最後の2点で首の皮はつながりました。まだ闘えるはずです。長谷部も良かったし達也もキレてたしもっと楽しいサッカーで勝利を。暑さに負けない闘志を。
そうそう、審判の顔を見てこりゃダメだってイレブンには試合前に判断してほしい。
[PR]
by k-o-king | 2007-06-08 03:05 | Are you Reds?

オジェック会

ドロー、ドロー、ドロー。そしてドロー。横浜戦は1−1の引き分けということでtotoをやってる皆さん、どうしましょ。
いい天気のサッカー日和。熱い埼スタ。今日こそレッズ覚醒の日だと意気込むものの、ネネのヘッドで同点に追いついたまま決勝点は生まれない。ロビーのアシストが記録されてアシストキングも見えてきた。あぁ、よかったね。手放しで喜べるはずもない。
こんなに勝てないなんて。一度オジェックのもと練習に参加させてほしい。どうなってるんだかこの目で見てみたい。あの手腕は一体何処へ。
こんなに地味〜に勝ち点を重ねてるレッズがまだ2位というのも不思議な話。下のチームに追い越されてもおかしくないのに。どうなってるんだJリーグ。
[PR]
by k-o-king | 2007-05-27 19:11 | Are you Reds?

Calcio the world

ACL予選リーグ突破はできるだろうなとは思っていましたが、思考バックすると簡単ではありませんでした。赤サポが荒れ狂わんとするゴールラッシュもなかったし。このシドニーとのゲームも0−0。まぁ手堅く勝ち点が必要ということで渋々納得はしておきます。
こうなったのもレッズのカルチョ自体が低空だったからとも思います。こんなもんじゃないでしょ。こんなもんじゃないだろう!?決勝リーグでは上昇気流にのりのりのレッズカルチョが見たいですね。あっち側のチームとはやりにくそう、、、。石油に負けるな。
欧州チャンピオンズリーグを前半途中から見ちゃいました。リバプール派でしたが残念。いまいち。イスタンブールの奇跡のようには行かず。でもインザーギにやられたので良しとします。マルディーニも好きですし。
[PR]
by k-o-king | 2007-05-24 19:12 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30