JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

世界中の映画ファンの心に魔法をかけたこのシリーズの第4弾。やっぱりファンタジーが好きで、夢のある映画が好きで、ホグワーツに入りたくて・・・・。

急に大人になっていく登場人物が、本で読んだ時のイメージに合わなくて心の葛藤が勃発。特にロンが大人になった。髪伸びたし。ジョージとフレッドは役柄に反してハンサムになっちゃった。ジミーも大きくなってた。そうウィーズリー家が一番変わったかな。

ストーリーでは、セドリックが死んでしまうところは悲しかった。いい奴だったのに。でもハリー、もっと泣けよ!それと、アルバス・ダンブルドアのスゴさも再確認。ヴォルデモートは顔が全然怖くなくて、興ざめ。あとはネビル・ロングボトムがいい味出してた。それとスネイプも。

ハーマイオニーを演じるエマ・ワトソンはほんと綺麗になったなぁ。GirlからLadyになった。次回作はハーマイオニーが結構活躍するはずなので期待大。不死鳥の騎士団だねぇ。最高傑作だと思うから、いい映画に仕上げてくれ、ワーナーのみなさん。
a0042564_17482191.jpg

[PR]
by k-o-king | 2005-11-30 17:52 | Movie town★

血液に火をつけろ!

血液に火がつく感覚ってありません?なんか、メラメラする感覚。血液の流れるスピードがグゥーーーンと上がる感覚。
自分は褒めらると調子に乗るタイプ。その褒められた時に、からだの血液に火が灯る。だからもっと褒めてほしい。調子に乗ったら、どこまでだって行けそうな気がする。金斗雲とか銀河鉄道に乗ってどこまででも。いつか、誰にも想像できないような高みを望めるかもしれないなぁ。
今日、新プロジェクトの企画を送ったところ、コメントをいただきました。褒めちぎられました。褒めてくれんのはいいけど、・・・俺に惚れんなよ★
[PR]
by k-o-king | 2005-11-29 23:32

釈専用ザク♡

誕生日プレゼントで「釈由美子専用ザク」をもらった。てか、要求したんだけど。ついに自宅に到着しました。「人間には小さな一歩だが、人類にとっては大きな一歩だ」と月面着陸したくらいの衝撃でした。これまたインテリアとしてしっくりくるんだよ、なぜか。
釈由美子は秋葉族の方専用のアイドルだと思ってたんだけど、今や飛ぶ鳥をメロメロにさせて、泣く子を絶句させるほどの勢い!お見それしました。
以前の「笑っていいとも」のSPでアーチェリーをしてる彼女の姿は本物でした。それ以来、僕はもう還らぬ人となったのです。
ガンダムに興味はないけど、これは数量限定でふつうのザクの3倍可愛いんだって。
a0042564_22515546.jpg

[PR]
by k-o-king | 2005-11-28 22:59

排球讃歌♪

『ノブコフ205』こと齊藤選手、お久しぶりです。南克幸選手、ご無沙汰してます。荻野選手、ガッツポーズかっこ良かったです。
懐かしい選手が奮闘したグラチャンが終わりました。なんだか今回はちょっと見てみようかなぁって。ベテランが頑張ってくれるとうれしい。あと、越川君。名門岡谷工業の。君の右肩に今後の日本はかかっている。頼むよ、84年生まれ!甲斐さんも男気って感じがよかった。
元バレー部員は思った。彼らはそれぞれにメダルをその手に掴んだはずだ。
いつもは週刊誌の袋とじになるくらい人気の女子は、まったく覇気がなくバイバイだった。

新ブログを期間限定で展開中です!
You Go しちゃいなよ!
本日のテーマ「あなたの好きなジブリ作品は何ですか?」
ぜひコメントしてみて下さい。
[PR]
by k-o-king | 2005-11-27 21:38

Urawa Reds Come Back again!!!!

「やったぜベイベ〜〜〜☆」と2度叫んでしまいました。
都内、神奈川ではTVでレッズ戦はやってなく、横浜vsC大阪を見ていました。あの河合のミスで失点。ますますレッズサポを敵に回したなぁ。でも終了間際の松田のゴールで同点。「やったぜベイベー☆」
そして、我が浦和レッズが磐田に勝利の吉報!!!えっ、オウンゴール?つまりはゴールでしょ!これで3位浮上!優勝しろってことか!?そうなのかサッカーの神様!?そうなんだね。「やったぜベイベー☆」
埼玉スタジアムに駆けつけられた皆様、そのほかの神に祈っていた皆様、最後に大きな花火を打ち上げましょう!!!
[PR]
by k-o-king | 2005-11-26 22:06 | Are you Reds?

☆★happy birthday★☆

本日11月25日をもって、わたくしは21歳となりましたこと、皆様にご報告させて頂きます。
てなわけでまた歳を重ねました。ハタチという響きが心地よく思えたのは昨日までです。さらば20歳。もう逢うことはないでしょう。
この1年はスゴイ重要な1年になること間違いなしです。就職活動がおおきな山です。よって21歳の抱負は「自分に素直に 素直な自分に」です。やりたいことはいつも心が叫んでいるはず、その叫びに従っていこうと思うのです。そして素敵な人間になること!
11月25日は椎名林檎の誕生日でもあります。これが誕生日にまつわる唯一の自慢です。羨ましい人には羨ましいでしょ?
最後に、パーティーを開いてくれる友人達よ、寝れると思うなよ!!!
[PR]
by k-o-king | 2005-11-25 00:03

遠い昔 はるかかなたの 銀河系で・・・

「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」!!!
ついに完結です。いや〜、なんとも言えない気持ちです。終わってしまったのがさみしいような、話の流れがスッキリしてよかったような。
「遠い昔」の話として描かれていたわけなんですね。まぁ、話しだすと切りがないのでまた改めて。
こうして盛り上がってる私たちも、あと何世紀か経てば、「遠い昔 はるかかなたの 銀河系で・・・」と語り継がれるのだろうか。

新ブログも熱烈展開中!
You Go しちゃいなよ!
本日のテーマ『あなたの好きなスターウォーズのキャラクターは何ですか?』
ぜひコメントして下さい♪
[PR]
by k-o-king | 2005-11-24 23:44 | Movie town★

浦和レッズは死んでいない!

0−1。押していたにも関わらずゴールを揺らせなかった。そしてあの時間での失点・・・。そんな展開だったらしい。
スタジアムにも行けず、TVでも見れなかった。結果を聞いて正直落胆した。納得がいかない。果たしてどんな試合だったのか。
ガンバが負けた。鹿島も負けた。勝っていればな、とさらに悔やまれる。永井はどうしたんだ?是非とも出場してほしかったが。
残り2試合。可能性は0じゃないじゃないか。まだ俺たちのJリーグは終わっていない!浦和レッズは死んでいない!!!まだまだやれるぜ!!!!!
[PR]
by k-o-king | 2005-11-23 22:19 | Are you Reds?

Go!Go!REDS!!!

まだロビーのあのシュートの残像が・・・・。
でも明日はジェフ戦。新たなレッズ劇場が幕を開ける。水曜に試合があるとなんだか毎日が浦和レッズです。幸せ。
さて、優勝へは本当に負けられない1戦が続きます。全面に気持ちを出して闘ってほしい。とくに、鈴木啓太。ビシッと頼むよ。
でも嫌な相手だなぁ。ナビスコでなんかマジック使われて負けてるし、その勢いでカップ穫ってるし、初フクアリだし。
まあ勝つけどね。どんな勝ち方をしてくれるんだ!?

期間限定新ブログもどうぞ。
You Goしちゃいなよ!!!
本日のテーマ「あなたのサザンで一番好きな曲は何ですか?」
コメントお待ちしております。
[PR]
by k-o-king | 2005-11-22 23:41 | Are you Reds?

月の土地★

ことし友達に贈った年賀メールに「月の土地を買って身を固めたい」という旨を書いた。今年もあとわずかになった今・・・。
いずれ人類は月へ移り住む。地球を捨てるのではなく、セカンドプラネットとして。地球では手に入れられないであろう一等地も月なら、と考えていたのでした。ロマンというやつでしょうか。
でも土地の権利書にはなんの効力もないんだって。・・・・。買わなくてよかった。

新プロジェクトの新ブログもご覧ください。
You Go しちゃいなよ!!!
精神鑑定心理テスト開催中☆
[PR]
by k-o-king | 2005-11-21 21:11

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー