JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

コカコーラ♡ vol.9

青い夏のときめきの中でも、赤い空気を漂わずにいられないのがコーラグッズコレクターの性。コーラの赤だって夏色!
もう少年の頃のようにコーラフロートなんてオーダーできない。でも食べたい。コーラとアイスの混ざりあったあのミラクルゾーン。このコーラの看板をプリントしたボードの誘惑は、寄せては返すさざ波のよう。$13のグッズがこんなに心を揺さぶるなんて。行くっきゃないか!夏だ!海だ!砂浜だ!キャピキャピしなきゃもったいない!海コーラ目指してエンヤコーラ!
ENJOY A Float with Coke!!! ENJOY A Summer with Coke!!!
a0042564_23175175.jpg

[PR]
by k-o-king | 2006-07-31 23:21 | Coca Cola Castle♡

浦和レッズには焼き肉が必要?

十中六七は勝てるだろうと思っていた第16節甲府戦。1−1の引き分けとはどうしてなんだろう?なぜなんだろう?
なんとか流血アレのゴールでドロー。あれくらいゴールに向かうプレーをすればアレ注意報が各チームに発令される。ゴールも狙ってほしい。達也も動きは良さそうだった。でもチームのエンジンがかかるのが遅いというコメント多し。疲れはお互いさま。焼き肉を食え、焼き肉を。血が減ったアレはレバーを食え。まさかバイエルン戦に照準を絞ったなんてこともないだろうし。来週の小休止で骨を休めて切り替え。日本代表に選ばれたらそれを英気にして、どん欲に勝ちにこだわるレッズを見せてほしい。みんなが望むレッズを。
来日したバイエルンのメンバーはベスト。これはうれしい。レッズとのパートナーシップを大事にしてくれている。厳しい日程だがこちらとしても失礼のない試合をしなくては。
[PR]
by k-o-king | 2006-07-30 13:33 | Are you Reds?

Shocking Pinky Apple Card 3000

激しいピンクの光線が心を弾ませるiTunesのMusicCard。ピンクが好きだから買ってしまった腹切り大出血の3000円分。PCを窓から林檎に代えて随分。遅まきながらミュージックストアの暖簾をくぐったのだ。
My音楽缶には狙っていたタイムマシーンにおねがいの完全版が新加入。木村カエラ版のミカバンド。もう一曲詰めたのは、女子高校生なら誰でも知ってるというmihimaruGT。「気分上々↑↑」は超ヘビーローテーションでぐるぐる回転中。ヴォーカルの阿久津博子。彼女とはどうも初めて会った気がしないような。前にどこかで・・・。
最近のミュージックシーンはもうわからないから、懐メロ中心にあれとかこれとかを。熟れに熟れた果実のいいところだけ詰め放題♪
[PR]
by k-o-king | 2006-07-29 23:40 | Feel the MUSIC♪

後藤理沙を渋谷に連れてって

青いまま生きていけ、っていう言葉を心に沁み込ませながらカレンダーを追っています。限りなく濃い青を目指していけば、誰よりも高く登って行けるはずなんです。高い山から見る空の青は深いですから。この言葉を唱えるたびに理沙ちゃんを思い出します。代表作のポカリのCMの青い空が今となっては切なくて恋しい。
後藤理沙ゲスト出演の舞台「101匹萌えタン」が封切りです。アキバってる感じですよね、どう考えても。それならいっそ渋谷系理沙ちゃんの方がいい。JRと東横線と井の頭線と銀座線と半蔵門線があるから、道は広がるに違いないです。タクシーもバスも多いし。「109匹理沙ちゃん」とかでShibuyaを味方につけるべき!理沙styleの女の子がセンター街の路上でヤンキー座りジャックしてたら、それはそれで壮観。・・・でしょう。
何方か理沙ちゃんを表舞台へ。理沙ちゃんを渋谷へ連れてって!
a0042564_2331332.jpg

[PR]
by k-o-king | 2006-07-28 23:46

レディーボーデンと夏休み

ゆらゆら揺れる蜃気楼が帰ってきました。夏は暑い方が好きかもしれません。レディーボーデンのストロベリーと夏休みを過ごす予定です。
a0042564_15101129.jpg

[PR]
by k-o-king | 2006-07-27 15:12

我らがワンダーの帰還

駒場で達也の決勝ゴール。アシストはウッチー。それもワンツーで。何よりもゴールパフォーマンスが稲妻でした。看板を飛び越えてスタンドへ。指を突き立た背番号11の後ろ姿は鳥肌モンでした!そしてお約束のリングキス!日本のワンダーボーイ田中達也は元気だぞ〜。
暑い中でのゲームで消耗戦でした。特に永井は長距離ドリブルを頻発し最後はヘロヘロ。闘莉王は足も痛そうでボロボロ。随所で踏ん張ったのは山岸でした。GKですからスタミナは問題ないですし。好セーブと声でチームを鼓舞してました。ギシにも大きな拍手!
川崎、大分と難しい試合を連勝し、勝てるチームとして自信も深まってきているでしょう。まだまだ焦らずしっかり勝っていきましょう。
今日もオシムの御前試合で相当浦和レッズが気になるご様子?
[PR]
by k-o-king | 2006-07-26 21:43 | Are you Reds?

改札に滑らすジントニック

戦闘服や勝負服をきた人達が駅の改札に吸い込まれていく夜の大都会。エビちゃんOLやレオンリーマン台無しに、みんな負け犬界のお局さま杉田かおるのようになって家路につくように思える。
ビール、日本酒、はたまたウィスキーとローテーションを組んできたわけだが、新たなる希望。それはジントニック。うまいとは思っていたけど4連飲みの最終日に一気に開花した。そしてジンバックという伏線もその存在感を増していく。酔えないけど確実にビートを刻んでいけるのが心地いい。
こうして家路につくがために幾つもの改札を抜ける俺。改札を滑らしたのはスイカなのか、ジントニックなのか。防犯カメラに聞いてくれ。あばよ。バイバイ。ロケットビーバイ。
[PR]
by k-o-king | 2006-07-25 23:55

CM 資生堂マキアージュ new

マキアージュの秋が早々と到来。ラテンな夏から、グ〜ッと大人なムードに変えてきた。分度器1個分くらい方向転換した。
ルージュ担当は伊東美咲。その輝きに綿密な計算がされている「エロスなルージュ。」を纏った。スタンディングバーでの美咲さんの後ろ姿はさすがに綺麗だ。でも美咲さんはなぜ「明日早いんですか?」を繰り返すのか。思い出して頂きたい。「あっクラゲがいる」と言っていた天真爛漫で天然なキャラを。マキアージュが凄いのはこれらの初期設定を崩さないところ。そして旨味を引き出すところ。デリシャス!
CMソング「My Brand New Eden」もアレンジ。完全にBGMっぽくなった。こちらも新感触。そして秋のエビちゃんも素敵。
a0042564_12363881.jpg
a0042564_1237988.jpg

CMサイトでTOUCH! MAQuillAGE TOUCH!!!
[PR]
by k-o-king | 2006-07-24 12:40 | CM x PR =○○○!!!

目黒のさんま&目白のうなぎ

土用の丑の日ということで、風流人はうなぎを食すことにしました。
目黒が秋刀魚ならウナギは・・・、目白だ!!!ということで出発。まさか浜松まで行けませんから。行きつけのお店もないし、どこで食べても大差ないという浅はかな考えで。しかし、目白エリアは全くの素人で、漢字で「鰻」と書いてあることと行列ができていることを重視してお店を無事発見。鰻も確保。死刑と蒲焼きの刑で事態は収拾できました。
あの蒲焼きのタレが好きなんですよ。江戸っ子ならケチケチすんなぃと威勢良く、ジョビジョバっとかけて頂きました。この夏はもちろん、地元でも夏バテ知らずだったんですけど、備えあれ!スタミナゲージが上昇しました。
花火大会もあったのですが、花より鰻。浴衣美女のうなじより、重箱に入ったうなぎ。どこが風流人なんだ俺!?
[PR]
by k-o-king | 2006-07-23 20:39

達也、お帰り〜っ!!!

田中達也のお帰りゴールでレッズが先制した川崎戦。最高にドラマなゴールは駒場までとっておいてほしかったような気もしないではないですが、決めれる時にしっかり決めるのがストライカー。左足を振り抜いてゴールネットに突き刺さるまで、全レッズサポの脳を何が駆け巡ったか。想像すると感極まるものがあります。達也、お帰り〜っ!!!
今日は11人vs12人のピッチでした。何せ主審は、レフェリー・ジョージ。先制後に不可解なイエローを暢久に。そしてついに山田暢久退場。守ってカウンターの戦術しかなくなったわけですが、ダイアモンドの堅守を見せつけてくれました。必死に耐えぬきました。守っても強いのが浦和レッズ。見てくれましたか、首領オシム!
途中交代の永井が2点目を決めたときはhappyでもありホッとしました。やったぜ雄ちゃん。今期2点目。そして2−0、逃げ切りレッズ!
欲張りサポですので、もっと暑中お見舞いがほしい〜。水曜に駒場でドデカイのがもらえることを期待しつつ、余韻の海にしばらく浸ってます。うれしすぎるのでバタフライでもしちゃおうかな♪
[PR]
by k-o-king | 2006-07-22 22:29 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー