JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

〜ロブソン式〜鹿の狩り方

鈴木啓太、山田暢久と得点演出補助をして、そしてロブソン〜・ポンテ!!!ギャボー!素晴らしいゴールに、沸点まで達しました。
シトンが確執などによりお仕置きされて欠場したこの試合。ロビーも想うところがあったでしょうね。代弁者にもなってたし。こんなバックヤードがあると俄然ロビーが好きになります。白ユニのロビーは特に。
他の面々も発揮しつつ、ラッキーもありつつ、手にしたこの勝ち点3。GWはゴールデンなままで突入できます。それから、セル!おかえり!
鹿場まで2時間30分、2000円。これを往復。それでもロビーの鮮やかなゴールにホクホクして帰路。負けてたら九十九里経由で帰ってたでしょう。うれしくて、ディナーは肉。鹿肉はなかったですけど肉を食いました。無論、ビールも飲みましたとさ。
[PR]
by k-o-king | 2007-04-29 23:33 | Are you Reds?

浦和心にドーピング

ACL第4節の上海申花との対戦はドローという、心のやり場に困る結果でした。得点もナシ!
何やら闘莉王が出てるし、暢久が途中で出て行くし。フォーメーションは3-6-1なのかわかんないし。シトンはイライラしてそうだし。現地の平日の4時に試合する意味がわかんないし。ただ、ACLも期待を裏切って混戦になってるのは確かです。
リーグもそうです。鹿をしとめねばなりません。闘莉王が無理して今日のゲームに出たとすれば、勝てなかった代償は大きいかもしれません。これで完璧コンディで鹿戦にのぞめるはずはありません。闘莉王という男は。出場したからにはやっぱり勝ちたかった上海申花でしたね。
まぁ、ドーピングしろとは勿論いいませんが、スカッとしたゲームが見たいです。それがわたくしの浦和心のドーピングです。浦和心ムキムキにな〜れ!
[PR]
by k-o-king | 2007-04-25 22:44 | Are you Reds?

これはきっとチャンスなんだと思うんだ。

ディレクターらしい服装って何?クリエイターらしい格好って何?って問いたかったけど大人の尺度で留めておきました。
私服OKな職種なんでスーツを脱衣。が、朝も早よから主任にぎらぎらし過ぎとNGがでました。たしかにレーヨンとかで発色が良いトゥルトゥルした生地のやつ着てましたけど。派手って程じゃないし。クライアントに出向くこともあるのでこっちも気を使ってますけどね。
一連の騒動を受けて、新調したピンクのコーデュロイパンツはお蔵入り。
女性は認可ゾーンが広いけど、男は幅がかなり狭い。OLファッション誌みたいなのが男も欲しい!エビちゃんみたいな存在が男にも欲しい!
浦和レッズのスポンサー、ヒューゴボス。文句ないです。ヒューゴのレーベルが特に。お値段以外は。あれは高そう。火傷しそうです。
私服でどうぞ。これはきっとチャンスなんだと思います。Youをアピって良いよって。じゃなきゃスーツを命ずるはず。でも若干ピンチ。でもでも、ピンチはチャンスだよ。って何代目かの歌姫が言ってました。
ドレスコードぎりぎりで自分をぶつけます。上司との攻防戦が始まります。
HUGO BOSSのHPです。
[PR]
by k-o-king | 2007-04-24 20:54

Can You Master,Baby?

俺らしく、俺が居心地のいい自分でなくちゃ、俺をやってる意味がないと、俺思う。故に俺歌う。「俺んとこ来ないか?」
新入社員の歓迎会なんか開いてもらってカラオケです。フレッシュピーマン野郎4人で氣志團のOne Night Carnival熱唱。翔ヤンのセリフパートは全て俺のもんです。専務の前でやさぐれたとこを魅せてやりました。俺、ワルい奴ですけど〜。ウィメンズの皆さん、Be my baby?歌詞を完璧にしてれば、振り付けやパフォーマンスにも幅が出たはず。リーゼントもやりたかった。学ランも着たかった。意外と宴会ノリする自分を発見です。
諸先輩方の熟練したショーには経験の差を感じました。仕込みが違います。ビールもそこそこに今夜だけのワンナイトカーニバルは閉幕です。ご来場、拍手喝采、誠にサンキュー!
[PR]
by k-o-king | 2007-04-18 22:56

「ド」の鍵盤を弾く

あけました。ようやっとレッズの試合を見に行くことができました。風邪をおしての国立アウェー自由席。大きな声で飛び跳ねて、には体力がついていかずおとなしめでしたが、参戦した事実に満足してます。
柏イエローの柏バカ一代を聞かされて、何か変な空気。で始まり、前半の中盤くらいから!今季最高のフットボールを魅せてくれたイレブン。永井の折り返しを、ワ〜シンテゥーン!そして伸二が抜け出してフィニッシュ!浦和TIMESは生に限ります。
ロビーはやっぱ持ってるなぁ、なプレーをしてくれましてチケット代のモトは取れます。そして、長谷部誠。復活してきたんじゃないでしょうか。この第6節のキラリ賞は長谷部にあげたいです。
後半は、、、後半でしてタイムアップ2−0。勝利の歌を鼻声ヴァージョンで。体に鞭をビシバシしたことに悔いなし。やっと今季初参戦して、新たなメロディの「ド」の鍵盤をひいたのでした。
風邪も倒せ、風邪も!
a0042564_23372717.jpg

[PR]
by k-o-king | 2007-04-15 23:38 | Are you Reds?

ポカリ化学

風邪をひいたらポカリをよく飲まされていました。チビノリダーだったころから。
ズルズルズルッ!っと気持ちいいシズル感。でもこれは鼻汁です。そばではありません。喉のち鼻のち熱で最終段階を迎え、わたし闘ってます。こんな時ポカリ。ポカリを飲めば、そののど越しや沁みこみ具合で、風邪のレベルが大体わかるようになってきました。恐ろしい飲み物ですね〜。
ポカリスエットを科学して、その化学を、、、
もうダメ。
a0042564_2282580.jpg
a0042564_2283771.jpg

YUKIのCMと、「そういえばあった」今ではレアな細い缶。どれくらい入ってたんでしたっけ?
[PR]
by k-o-king | 2007-04-12 22:11

ところがバンビ!

明日のACLに参戦して、ようやく今年の開幕を果たして、また浦和レッズイヤーを始めようかなと思っていました。ところがバンビ!
か弱い子鹿ちゃんなのです。きょう仕事中から喉がイガイガ痛い。風邪はのどからくるタイプ、つまり銀のベンザブロック型です。明日ののど具合がこわいバンビです。銀のベンザは実際うちにありません。焼きネギする勇気もバンビ故にございません。
行けるのかどうなのか。仕事をこの時期に休むわけにはいかない。けど上海申花。ACL。どんなに楽しみにしていたか。自由じゃなくて指定でじっくりがいいかもしれません。
蹴球ゴッドは時に、いたずらをするもんです。今回もそう。バッジョがPKを外したのもそうなのです。ニットマフラー巻いて寝てみます。
[PR]
by k-o-king | 2007-04-10 23:30 | Are you Reds?

蹴飛ばしてパンチ

元気ベクトルが下向きな諸君。石ころでもいいから、思いっきり蹴飛ばしてみませんか。周囲に誰もいないことを確認したうえで。思いっっっっきり!足の付け根がスポーンて抜けちゃうくらいに。
そしたら元気ベクトルも上を向いてくれるかも。ムカつきながらも飛んでいった石ころちゃんの先には何がある?犬のアレ?へっ、くそったれが!
ラッキーにも勢いでお月さまを見てしまうとする。どっかで見たことあるかも?しゃくれ三日月?パ〜ンチ!
おう、俺はまだ5ラウンドはやれるぜ。やってやるぜ!
(たった一週間分だ。)
[PR]
by k-o-king | 2007-04-09 22:30

Search Engine

チャリ通、開通です。銀座を走るにふさわしいバイシクルと2万円とを交換してきました。チャリ通族の若葉マークとして明日から走ります。Black or Whiteかというと完全にブラックです。宮崎あおいのCMのアヒル乗せ可能チャリ。オレンジデイズの柴咲コウの赤チャリ。それに割って入るほどのチャリに魅せていきたいです。黒チャリの代名詞となるかはオーナー(乗り手)のライディングにかかってますから。
フルハウスのダニーの車から暫定的にウォルターと名付けました。ブレッドでも良いんですが、海に落ちては困ります。ジョーイの幻の愛車ロージーも素敵。いっそ「ミシェル」に改名も検討中です。
自転車なんて何処で買えば良いのか新天地ではさっぱり。フォーローしてくれません。大都会東京は。住民票も中央区に越してるのに投票権があるのかもわからない。F1見てから寝ても良いのか、マスターズを見てから出社しても起きてられるか、わかりません。
新生活の4月。まだまだ手探りで生きてます。
[PR]
by k-o-king | 2007-04-08 22:36

記録を称えるべき日

(セイっ!!!)
 オー、ロービー、ラーララーララー オー、ロービー、ラーララーララー
 オー、ロービー、ビッテ・ゴール オー、ビッテ・ゴール

ダイスキよロビー♡ということでレッズネタを再開できる事をうれしく思います。試合はまだ見に行けてませんが、社会人生活のなかに徐々にレッズライフをグリグリしてきます。禁断症状でてますもん。
怖くなんてないさ、ジュビロなんて○ソさ♪と甘く見ているとこうなります。だけどちょっとだけどちょっと♪になります。カレンにロバートされても、伸二からシトン&すかっとポンテの2発で勝ちました。できは良くないみたい。簡素ですが、ここまで。きょうは、、、
山田暢久、J1通算350試合出場!史上7人目!アイシテルよ暢久♡まだ7人しか遂げていない最年少と称されると偉大さがわかります。浦和レッズのすべてを知るおとこ。はぁ〜。あの暢久がねぇ。コックリコックリ。
おめでとう。ありがとう。がんばろう!
[PR]
by k-o-king | 2007-04-07 23:35 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30