JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ありがとうの分だけ、黙祷を捧げます。

ZARDの坂井泉水さんが死去。信じられないBIG NEWSでしたね。事故であってほしいけど、もし自殺にしろ悼ましい死です。3mの高さであっけなく命は、、、。
スラダンの「マイ フレンド」。バスケで悩めば聴いていた曲です。「永遠」。恋で悩めば聴いていた曲です。中山エミリのポカリのCMの「心を開いて」。未来を切り拓いてくれた曲でもあります。
美人なひとでした。40歳とは思えないほど。憧れのお姉さん。飾らず清楚で。どこか少年っぽい。もちろん音楽に関しても素晴らしいひと。澄んだひとでした。蒼いひとでした。
心よりご冥福をお祈りします。

だれか彼女に“負けないで”って言ってあげられなかったのかなぁ。
[PR]
by k-o-king | 2007-05-28 19:54 | Feel the MUSIC♪

オジェック会

ドロー、ドロー、ドロー。そしてドロー。横浜戦は1−1の引き分けということでtotoをやってる皆さん、どうしましょ。
いい天気のサッカー日和。熱い埼スタ。今日こそレッズ覚醒の日だと意気込むものの、ネネのヘッドで同点に追いついたまま決勝点は生まれない。ロビーのアシストが記録されてアシストキングも見えてきた。あぁ、よかったね。手放しで喜べるはずもない。
こんなに勝てないなんて。一度オジェックのもと練習に参加させてほしい。どうなってるんだかこの目で見てみたい。あの手腕は一体何処へ。
こんなに地味〜に勝ち点を重ねてるレッズがまだ2位というのも不思議な話。下のチームに追い越されてもおかしくないのに。どうなってるんだJリーグ。
[PR]
by k-o-king | 2007-05-27 19:11 | Are you Reds?

CM DoCoMo 2.0「904i Coming Soon」篇

やっぱりあの赤い星ですね!シンプルだけどキンアカが映えてカッコいい。俺好みです。反撃のコピーはズタズタだし、2.0ってドコモにしては時代の先端を走ってない気がします。タレントいっぱい使うのも資生堂の二番煎じ。が、やっぱりあの赤い星ですね!ぐうの音もでません。
彼女の名は土屋アンナ。俺好みです。テレビCMの「アナコンダ」もキャラ出てるし、終止クールにしてるのがアンナらしくて善いです。
浅野忠信、長瀬智也、妻夫木聡、瑛太、吹石一恵、蒼井優、北川景子。やっぱり・・・・・、『アンナだよ!!』
あのCMはセリフが速くてわかんないとこあるけどオーライです。HPなら字コンテで確認できます。好きなタレントの言葉を追えますよ。
HPはこれからコンテンツが盛られますが、とりあえずFlashだけで胸ときめきます。
NTTドコモの広告サイトはこちらから
a0042564_19454438.jpg
a0042564_1950665.jpg

[PR]
by k-o-king | 2007-05-24 19:56 | CM x PR =○○○!!!

Calcio the world

ACL予選リーグ突破はできるだろうなとは思っていましたが、思考バックすると簡単ではありませんでした。赤サポが荒れ狂わんとするゴールラッシュもなかったし。このシドニーとのゲームも0−0。まぁ手堅く勝ち点が必要ということで渋々納得はしておきます。
こうなったのもレッズのカルチョ自体が低空だったからとも思います。こんなもんじゃないでしょ。こんなもんじゃないだろう!?決勝リーグでは上昇気流にのりのりのレッズカルチョが見たいですね。あっち側のチームとはやりにくそう、、、。石油に負けるな。
欧州チャンピオンズリーグを前半途中から見ちゃいました。リバプール派でしたが残念。いまいち。イスタンブールの奇跡のようには行かず。でもインザーギにやられたので良しとします。マルディーニも好きですし。
[PR]
by k-o-king | 2007-05-24 19:12 | Are you Reds?

決めてやる、今夜!

アジアの頂点に立つための最終舞台へ!
ACL予選リーグも大詰めです。シドニーFCとのゲーム。この先、もっともっと大事な試合があるはずですが、今シーズンのこれまでで重要度はSクラス。歴史が動き出すんですもんね。
こういう時に火を吹くのは誰だろうな。シトンかロビーか。天才か主将か闘将か。背番号9か。左サイドの料理人か野人か。はたまた阿部ちゃんか。長谷部もありだしな。勝てれば誰でもいいや。
参戦なさる方々へ。12年前に感染したこの浦和ウィルスを埼スタへ運んでください。俺達の浦和レッズが輝く、その場所へ。
a0042564_22174611.jpg

[PR]
by k-o-king | 2007-05-23 06:28 | Are you Reds?

わかってほしい。そこんとこ。

ストロベリーコーンズ。語呂がすこぶる好き!
髪をやってきました。上司の目があきらかに語ってるので。お抱えスタイリストが3月でギャラリーを辞めてから初。ノビーが任命されました。Youはどんなヘアスタイルでも似合うよ、とノビー。それなら任せてみようと思って、好きにやっちゃって、と俺。木村カエラの社会人版で行くことになりました。なかなか似合う。イメージ一新。あまりの出来の良さに写真を撮らせろとノビー。安直に快諾してしまった記念写真。知らないスタッフもいっぱい写ってる。どうする気だね。さて目の上のたん瘤たち。おれはこういうやつ。わかってほしい。そこんとこ。
帰路にて。ハチが呼んでいたので手を振っていると、前をたらたら歩いているオバの群衆。ハッとしてよけたはいいが、ショーウィンドーに衝突。ガゴン。アウチ!消えろとは言わないが、邪魔!道路を塞ぐんじゃねぇよ。いい歳して。いい加減にわかってほしい。そこんとこ。歩行者ルール。
[PR]
by k-o-king | 2007-05-21 23:08

カチホコ!

久々の勝利の美酒でした!20日ぶりのビクトリー、数年越しのビクトリー。2−1でアウェーで名古屋を下しました。豊田スタジアムを浦和の赤に染めあげた皆さん、お疲れ様でした。
闘莉王の代わりに出場したネネのヘッドで先制!貴重な一発に契約延長も。シウバは諦めたのでしょうか。鯱の抵抗。すぐにヨンセンに追撃弾を許す。またこいつか。1−1のまま得点は動かず、もしやの空気が立ちこめる豊スタに、ワ〜シント〜ン!決勝点はシトン!コンスタントに穫ってくれる我らがストライカーです。
愛しのロビーも2アシスト。麗しのロビーがたまんないです。
と、日本人の名前が出てこないんですが、ブラジリアン3Pが存在感をみせつけ、“助っ人”の役割を果たしてくれました。
悪くない試合内容だったみたいで、シドニー戦へのステップにしてほしいですね。
シャチホコを成敗し、カチホコ!今朝はこの辺で失礼します。
[PR]
by k-o-king | 2007-05-20 09:05 | Are you Reds?

600,000,000

浦和レッズの名古屋戦があるために、、、。と正当な理由がっても我が社は出勤を強いります。レッズのレの字もわかってないんです。
一週間のインターバルも、代表組は疲労を解消できないだろうし、闘莉王はケガ。なればサンバなコンビと、伸二ら代表クラスずらりのメンバーが頑張ればいいんです。鬼門ということで塩を盛っておきますが、勝利が欲しい。上がつまってるだけに勝ち点3。得点も3(くらい)。
鯱の左珍獣のFKはヤベぇ。でも漫画じゃないんだからそうそう打てるもんじゃないだろう。山田暢久ヒィーウィーゴー!
そしてtotoファン(?)の6億円のためにもレッズは勝たなくてはなりません。
[PR]
by k-o-king | 2007-05-18 21:47 | Are you Reds?

うちなー&ちゅらかーぎ

はいさい〜。沖縄から帰ってきたさぁ。うちなーの旅は社員旅行だったけど、(ρ_-)oおっつ。まとめておくねぇ。

空港集合なのに、途中で先輩らと遭遇し予定よりも早く社員旅行が始まってしまった。飛行機の席は障りない席。前は次長のたまねぎ頭。2時間ちょっとで沖縄。めんそーれ沖縄。昼食はゴーヤー、ソーキそば、オリオンビール、ラフテー。美ら海水族館を制覇。ゴーヤ味のあっち用のゴムを入手。米軍流出品?ざわわというお菓子。シークヮーサーのジュース。これがおやつ。本社と合流で大宴会。カラオケでまた綾小路をしてしまった。盛り上げたし顔売った。
こっから自由〜!!!泊まったホテルがすげぇ!海は近いはプールはあるは、すべてが一流。その名もアリビラ!ホテル日航アリビラにぜひ一度お泊まり下さい。ロングステイしたら人間界に戻れないくらいにリッチ☆
a0042564_2144508.jpg

うちよせる波の音でお目覚め。朝に求めるすべてがありました。
この日は海へ。すべての海辺をコートダジュールに変える男、本領発揮。ひとつパラソルの下、ふたつ並ぶビーチチェア。ビキニのお嬢さんをはべらせて。しかもチェンジ数回。ビールも飲めるし。これが事実なんだから沖縄って好き♡順番こなかった子はごめんね。
a0042564_21451170.jpg

夜は国際通りへ。ここもお勧め沖縄料理「波照間」。メニューはもちろん島唄三線のライブが見られます。泡盛飲んだ〜。さすがに盛りアゲーノ、島人。踊れや歌えで最高です。店員さんもみんな「ちゅらかーぎ(美人)」。テビチもポーポーも食べちゃいました。アッリ、カンパーイ!
a0042564_21503842.jpg

最終日。は、ふつうに帰京。ここでマジバナ。沖縄はほんとに米軍基地が多い。広すぎる。戦争で幾人ものひとが血を流して、大切な島や人や文化を守ろうとした。なのにその人たちが眠る土の上、鉄網の中は日本の法律が及ばないアメリカだ。鳥は自由に網を越えていくのに。沖縄は深い。

Yナンバーっていいの?SHIMAのTシャツはヤバくない?まぁ、なんくるないさ。エーイーヤー♪ハーイーア♪
[PR]
by k-o-king | 2007-05-16 22:10

アメリカンドッグが好き!

フルハウスが見れないということは、ということは、、、、。水曜日のお日様がてかてかでも顔が曇る。お月様がふわふわでも酒がまずい。四六時中、ご機嫌が26°の角度で斜める。
最近の放送は、ジェシーとベッキーに子供が生まれる特級ストーリー。つまりアレックスとニッキーが誕生。いいとこ見逃しちゃった。
学生時代は研究室でも鑑賞。ミシェルが大きくなっていく姿を5年分、笑いながら、心あっためながら、目を細めながら見守ってきた。小さな双子ちゃんたちが成長していく過程をもう見ることはできないのだろうか。
ハンバーガーが好き。アメリカンドッグが好き。コーラが好き。NBAが好き。星条旗が好き。ビーチボーイズも好き。
社長、こんな社員をどうか理解して火曜は定時で帰らせて!そしたら葬式には参列します。
a0042564_19433679.jpg

[PR]
by k-o-king | 2007-05-16 19:45

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー