JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

四方八方、happy!

さむいので朝はなかなか起きれないんですぅ、よ僕も。携帯のアラーム5連チャンも夢の中までは聞こえません。木村カエラのPinoの初回CMがラストチャンスですが、ピノを逃すと遅刻か否かは運任せ。今日の占いカウントダウンハイパーの前に、診断結果が出ちゃいます。
どきどきスヤスヤと小休止の心臓、真夜中に羽を休める背中。魅惑のヒップと、疑惑の腰。ペンを握り続ける右手も、頬付きし続ける左手も、右足の甲も、左足の踵も。チャリ通勤で鍛えたふくらはぎも、靴ズレ痛いくるぶしも。もうエブリシングすべてを包み込む布団。そして安心ハニーの香りがふんわりしちゃうわけです。もう四方八方、幸せふさがりでたまんねーぜ、ちきしょー。こんこんちき!
もしも商談転がり込めば「明日へのタイムマシン」的な布団最高だよねみたいなコピーを書くんでしょうけど、本音のようで実は嘘。もっと寝ていたいのに、寝たりないのに、ほんの一瞬で夜から翌朝へワープ。ちょっとニクい奴なんです。
[PR]
by k-o-king | 2008-01-30 21:34

コンクリートとドラム缶を道連れに

タイトなジーンズ(Levi's501)にねじ込むわたし(k-o-king)という闘うボディ(バディ)。超合金のように強く、黒豹のようにしなやか。でもね、24時間は闘えませんから!
この仕事は1年生には早いんじゃない!?とまでコケにされた仕事がようやく終わりました。デザイナーはじめ制作の人間は、伸びきったパンツの紐のようです。どうか捨ててくださいという者まで。久しぶりに鏡を見て、窶れたベビーフェイスが可愛そうです。
コンクリートとドラム缶を道連れに、真冬の(そういえば雪がふりました)隅田川へ飛び込んだとしたら、残されたみんながおんおん泣き、成仏できなさそうなので回避しました。
社会がだいぶわかってきて、営業の上司のなんという無責任なこと!ルーキーのディレクターに全てのしわ寄せが来て、だからこっちも意地になって。と怯まず勝ち気な性格があだとなり銀座炎上。まわりの兄貴や姉さんに黄色信号点滅させてヘルプしてもらえば良かったなぁ。
チカラが足りなかったことも認めますので、レベルアップします。でもあの上司は許せません。奴が癌なら、排除するまでです。
それでは始めます。メス。
a0042564_20182460.jpg

[PR]
by k-o-king | 2008-01-26 21:39

ヒットヒットこんにちは

伍萬もの訪問、誠にありがとうございます。弊ブログが50000アクセスを越えました。この事態にこゝろ震撼&ご満悦です。
「君はヒットを50000本打ったことがあるか。」ぼくはありません。バレー部とバスケ部でしたから。スパイクもシュートも50000本も打ったでしょうか。今でも体はその感覚をずっと覚えていますが。
「君はCDを50000枚売ったことがあるか。」ぼくはありません。コピーライターですから。それも五万本のコピーすら書いてない宇宙の塵です。
そう考えると、50000hitという数字は尊い。本当に有難う御座います。
感謝の気持ちを込めて、感謝します。
[PR]
by k-o-king | 2008-01-20 23:41

浦和シャッフルズ

レレレのレッズは、日本サッカー界の中心でして、話題が耐えません。が、わたくし、追いついていけてません。チョット待ってよ Good-Bye 映画のように奇麗な余韻で〜♪・・・、音楽界も俺を置いていく。
ミスターの帰還です。福田正博コーチ就任。福さんが帰ってくるぞ〜。碇を上げろ、全速前進!ユニフォームを着てるわけではないですが「浦和レッズの福田」が見れるだけでチケット10枚は買えます。
長谷部誠のドイツ移籍決定。移籍するのは予想通りで見守ることがこのオフの使命でした。移籍先はブンデスの、え〜っと、ヴォルフスブルク。覚えにくい。背番号は13で啓太と一緒なのはわざと?いや、まさか。DFキロガ、ファンデルヘイデンは知ってる。マルセリーニョってベルリンにいた奴か?ワーゲンがスポンサーなのにBIGネームが少ないのが不思議ちゃん。
赤い悪魔から、緑の狼へ。長谷部よ、自信があるから行くんだろ。やって来い!!!
高原獲得。はっきり言って、好きな選手ではなかったので喜んではいません。これから好きになれるかもわかりません。ただ伸二にとってはプラスになるでしょうね。
密かに期待してるのが、赤星貴文の水戸移籍。試合に出ないとね、若いうちは。大事な大事な生え抜きの選手で、レッド・スターなわけだし。
これで異動は決着したでしょうか。まだでしょうか。
a0042564_11513833.jpg

[PR]
by k-o-king | 2008-01-20 11:56 | Are you Reds?

84回目の継走。そして、85回目へ。

初夢。初春。初日の出。初酒。初優勝。箱根駅伝あってのお正月です。大学に入ってからなので5年前からですが。ほんの5年前。
後輩たちはきっとみんな何かしら頑張ってるんだろうとは思います。とにもかくにも俺の後輩ですから。日本中に俺らの大学はヘビー級にグレートだぜと見せつける絶好の機会が、「サッポロビール新春スポーツスぺシャル 東京箱根間往復大学駅伝競走」です。長い。
今年は優勝を本気で願ってました。全国noe-m9:3@@ha[;5名の卒業生が。ラストチャンスかもしれないと。出雲も全日本も優勝しなくていいから、箱根だけは勝て。悲願を達成すべく選手たちは我慢してよくやりました。走りを見る限りみんな調子が悪かったね。でもよく我慢した。途中棄権が何だ!来年の選考会なんかぶっちぎれ!
これで途中棄権では歴代最多を誇りますが、いつかまた優勝を期待させてくれ後輩たち。OB・OGは君たちの味方でありファンだ。日テレのHPに寄せられたコメントを見て、また走り出すんだ。そして、優勝を現実のものに。みんなで歓喜の「I must go!」を聞こう。
[PR]
by k-o-king | 2008-01-03 17:19

ネズミーマウスよ春を呼べ

明けましたね。おめでとうございます。
子年です。ミッキーマウス&トッポジージョの2008年でチュー。
マウスといえばこの俺!年男だからではありませんよ。ビッグマウスだからです!何を威張ってやがると思わないでいただきたい。
「ふっ、大きく出たな」(しばらくして)「何とこれほどとは!?」
の有言実行するビッグマウスです。調子にのりのりホットチューンで「メガマウス」にならないように御用心。MEGAの流行は2007年に終わったのよ。かといって腰抜け「ネズミーマウス」はご勘弁。
ことしも俺の空、俺の翼で飛んでいきます。
以上、年頭の所信表明でした。
皆様におかれましても、幸多き一年になりますように。
a0042564_16482599.jpg

[PR]
by k-o-king | 2008-01-02 12:55

キョウガシンネン

謹んで新春の御慶びを申し上げます。
[PR]
by k-o-king | 2008-01-01 16:12

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31