JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

みんなへ大切なお知らせ

突然ですが、実はみんなに報告することがあります。

僕ら2人は、恋人という火を消すことにしました。

非常に難しい決断でした。いま、このとき、この年齢のふたりには夢を追うことが大切だからという決断です。ともに夢追い人で、お互いに理解し時間が合わないこともクリアしてきましたが、若いうちになりふり構わず遠慮なしで、パンツがちらりしてもいいから思いっっっきりジャンプしないと掴めないものもあるだろうし、見えないものもあると思い、話し合いをしてきました。

「昨日まで見てきた未来のビジョンはふたりで描いてきたもの。明日からの未来のビジョンはそれぞれに描いていく。」というわけです。

愛が冷めたとか好きじゃなくなった、とかいうのではないんでそりゃあ非常に非常に難しい。このままでも良かったのかもしれませんが、とりあえずやってみるんです。やるんです。

前向きに捉えているんですよ。ふたりでお揃いのiPodも買いました。お互いのメッセージを刻んで贈りました。頑張っていこうぜ、って。

それにゴールが結婚だとすると(この例えキライ)、同じコースを走っていたのが、途中でちがう競技やちがう距離を始めているのが「今」であり「明日から」で、ゆくゆくはふたりそろってゴールテープを切ることもあるかもしれないんで。

もう会わないとかもないんで、いつでも集合かけるし集合かけてよいですよ。ただ手をつなぐことやxxxxすることはないだろうってだけです。揃いもそろってふたりして、いっつもワガママなにかき乱してましたが当然それは続行です。

ほぼ今までと変わりません。失恋って言ったやつは二度と排便できないようにしてやるし、マスカラでヒゲかいてやるし、煙草の火がつかないように水につけてやるし、紅茶にタバスコいれてやるし。
「らしく」生きるし!
こんなふたりがみんな好きでしょ?
これからもふたりを応援してくれるとうれしいです。

2008/3/31
[PR]
by k-o-king | 2008-03-31 23:59

きみのIQでも充分に答えられたはずだよ

なんてタカピーな!死語だぜ!かっこいいぜ!支離滅裂模様だぜ!
このブログの一週間には或る阿呆の一週と、或るキーワードが隠されていました。そのキーワードとは一体なんだったでしょう。これが「わさびふりかけウマすぎSP 月火水木金土日横断ウルトラクイズ」の問題でした。毎日かけなかったけどそこは堪忍しておくれ、おしん〜。
おめでとメールの送信をもって当選者の発表に代えさせていただきます。ご了承下さい。また正解の発表も控えさせていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました。
何がもらえるの?それはだね。「一年分のチュウorキスからお好きな方をお選びいただけます。」にしたかったけど、唇がアンジェリーナ・ジョリーみたいになるのがイヤなので回避。キャベツ太郎をひと箱あげましょう。さぁ食いつづけるのだ。どうなるのかは、きみのIQでもわかるよね?
またクイズになっちまった。謎かけが謎かけを呼び、ときに人は俺を「嵐を呼ぶ園児」と呼ぶ。シャッチョさんとは呼ばれず、近頃ご近所のお琴の会にも呼ばれない。そうかお琴はやってなかった。支離滅裂Part2!!!
(キャベツ太郎のカエルは、安室ちゃんのPLAYのジャケに似てる。よく言われるでしょ、カエルくん?)
a0042564_2147853.jpg

[PR]
by k-o-king | 2008-03-24 21:28

西より勝利の狼煙は・・・

そっか、京都へ行かなくちゃ。ナビスコ2戦目のサンガ日だ。でも、時間がない。休暇がない。スカパーも入ってない。
スコア閲覧のみの記事ですが、3-3。初勝利に手をかけてはいたけど、勝利はウナギのようにすり抜けましたね。でも今季初ゴール&勢いにのっちゃってハットトリックbyエジミウソン!これでちょっと浦和に溶け出してくれると、エジ量産型に変身?ラッシュが期待できます。
攻撃的なチームにするなら、失点率が1を越えていくかもしれませんが3点は取られ過ぎ。堤あたりにもっと頑張ってほしいですね。こういう状況でこそ経験値をあげてくれればと思います。
キーパーですが、都築or山岸でキャベツ2個をつまみに酒が飲める浦和レッズサポの論議の的です。チームの空気を変えるためにギシ投入もありじゃないかと。そう、ぼくはギシ派です。
しっかし、勝つって難しいもんです。
[PR]
by k-o-king | 2008-03-23 23:39 | Are you Reds?

炙られバッファロー

あなたはもう忘れたかしら?青いHIS、目印にして〜♪
そういえば卒業旅行でシンガポールに行って、日本に無事帰国してから1年。シンガポールは、本日の人生にVitz、明日の人生にFIT、なホットプレイスだっただけに、日本式の暮らしに戻るのに苦労を重ねました。
淡雪のような肌を炙る灼熱太陽もバッファロー!逆に楽しんでました。現地コンビ二で買ったお菓子がドロドロになって最近発見されました。DFSで買ったディオールのフレグランスはまだ使い切ってません。パスポートはその後未使用。姿をくらませてます。
季節はまためぐりめぐって、3月、“木草弥や生ひ月”弥生、March。むむっ、マーチ!?こちらのMarchもよろしくですv
またパオ〜ンと行きてぇ、私のハッピースイッチ、南の島。
みんな働いてますか?窓の下には、隅田川〜♪
a0042564_1049067.jpg

[PR]
by k-o-king | 2008-03-21 10:01

火種は燻りつづけるの?

ゲルト初采配のナビスコ初戦でしたが、初勝利はまたもお預け。初ゴールも生まれませんでした。ゲルトレッズは始まったばかりだけど・・・。
スタジアムには行けませんでしたがどうやら多々あったみたいですね。フロントへの懸念の横断幕。GMへの談判。サポーターも我慢の時だけど堪忍ならぬ人もそりゃ出てきますよ。
鈴木啓太、阿部勇樹がドバイなので、布陣としてはベストではないけど、それも特効薬にしてほしかった。堤、細貝が、そして梅崎がスタメンでした。いろんなレポートは見てると、良くなったという声もあり、まだまだという声もある。テクニカルなことよりもTo The Victoryのスピリッツをあらわにしてほしいと思うんですが、どうだったんでしょう。期待してもいいの?それとも火種はまだまだ燻り続けるの?
セルが久しぶりに出場しましたね〜、嬉しいです。高崎も初出場となりました。誰でもいいからとりあえずゴール頼む。点穫らないと勝てないんだからさ。
[PR]
by k-o-king | 2008-03-20 23:21 | Are you Reds?

コアラ火山

「さようなら、先輩。また会いましょう。」
チームリーダーが今日で退社しました。うちの企画のボスでした。スペックは28years、female、Bloodtype B、slightly built.
仕事に対して厳しいし言い方がキツくて、フロアの雰囲気がどしっとする漬物石みたいな人でした。すぐ怒るから火山とか言われてましたけど、僕はよくかばってもらいました。ボスの残してくれた功績は計り知れません。ぼくにくれたマウスパットとか。
いろいろ含めて彼女は「先輩」と呼べる尊敬すべき存在でした。ほかの人たちを先輩だなんて思いませんが、別格の人でした。
そんなボスに餞のテキーラ「ドン フリオ」をご用意。ボスがメッセージカードをくれました。「こんなにかわいくない後輩は初めてだった」って。俺が初めての人なのね。
ボスのstoryと、俺のstory。またどこかで同じ場所で交わったとき、今よりずっとShineGoldになってます。そのときは眩しさビーム対決しましょ。
[PR]
by k-o-king | 2008-03-19 22:50

firewood,coldstone

世界ウルルン滞在記を見てしまうと、眼が月曜ではなく海外へ向いてしまうので、ある意味欠かせません。現実逃避は大事です。「あぁ、よかったねぇ〜」と思えるほんわかTVShowが好きになってきました。ナレーターは滝口順平じゃないのでウルルンは見れます。
岩佐真悠子が中世の古城に行ってましたね。ヨーロッパの古城に住むプランはずっと生涯設計から外せない人生のマストタイムです。
冬になったら底冷えするんでしょうね。石、ただそれだけ。そこでプリンスは、暖炉を燃やします。毎夜campfire祭りをします。firewoodが必要だ。薪割りをする木こりを呼ぼう。たくさん呼ぼう。暖炉だけではひと部屋しか暖まりません。そうだ、すべての廊下に松明を燃やそう。
大勢のマッチョ木こりに、メラメラ炎立つ松明。まるで中世の戦城。これなら幽霊も逃げるでしょ。これが真の狙いでもあるんです。
鍵を研ぐ岩佐真悠子の顔かっこよかった。幽霊にも動じなくなるしたくましい。せめて同い年ならプリンセスとして向かい入れたろうに。
[PR]
by k-o-king | 2008-03-18 23:39

ジャック'SOS

カチンッ、ジィリリッ、シュバァ。えてして、Zippo。Zippoのですね、火の玉がですね、芽を出さなくてですね、様子見てるとこ。
わ〜たしの〜、ラッキーに〜、火をくれ〜ないかぁ〜♪音楽関係者の口もあんぐりなメロディを後ろ髪へ流して、24時間ご苦労様コンビニへ。会社の人なんかが持っててよく「おりゃ〜」とかむけてくるあの光るライターが、こんなにも売ってる!?まさに小さな流行となってるではありゃしませんか。こうなれば光るライター、光線ライターで脚光を浴びてやろう。
これだ!ディスコライトのようにくるくると多色が回るぜ。どうだすごかろうとスネ夫ばりに見せびらかしましたよ。骨川家のキャラを演じるというよりは、素で骨川一族ですし。
使い道?ユ、ユ、ユビキタスディスコに決まってるではないか。ははは、何を言う。さて、光るライターのその真の用途は。救難信号でしょうな。それも携帯電話の二番手として。骨川家の一員でもあり、ひとたび豪華客船にのれば俺はジャック。骨川ジャック。船に乗れば沈む。笛で助かる命もあれば、光るライターで助けられる命もある。
だから何が起きても平気なんだよ、ローズ。
a0042564_23274135.jpg

[PR]
by k-o-king | 2008-03-17 23:30

御色直しコンダクター

「エンゲルスが髭を伸ばしてる。木こりっぽい。」なぁ〜んて、これがニュースではなく、「オジェック解任、エンゲルス新監督へ」ですね。
何が悪かったか。名古屋戦までを見る限りでは、やっぱり攻撃が機能しなかったこと。メンバーのポテンシャル?僕の好きじゃない高原はさておき、潜在能力は申し分ないはず。ボールの受け方、受けよう、そして攻めよう、決めてやるんだから、って思っていたか選手たちは。うちの背番号7はただのタカに過ぎないんだし、遠慮は無用!
俺様がヒーローになってやるぜ。これくらいの気持ちがあっていいんでないのかしら。むしろプロならば、あって当然くらい?
楽しさも、ましてや華麗なサッカーも生まれそうにない浦和レッズはゲルト・エンゲルスにタクトを渡し、チームのお色直し。
いい監督の条件として、選手たちに好かれていることがあげられると思います。エンゲルスなら気持ち集められるかも。俺たちのレッズを頼みます。
オジェック解任は時期尚早なのかもしれないし、不満がつもっていたならば昨季で見切りつけるべきの時期遅延だったのかもしれい。フロントの判断も問われますね。
[PR]
by k-o-king | 2008-03-16 23:23 | Are you Reds?

ボールがあれば勝てる

そこにボールさえあれば勝てた頃の浦和レッズはどこへ?
電車代¥790(往復¥1580)、チケット代¥2000、マッチデー¥300、ビール等¥1800。綺麗に刈られた芝生と、張り巡らせた赤いドットのスタジアムを見るためだけに金を払ってるんじゃないんだそ!!!
[PR]
by k-o-king | 2008-03-15 23:56 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31