JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

46th宣伝会議賞〜ハラハラハラ〜

今年のカヴァーガール光岡昌美のブログには、応募締め切りのカウントダウン。あれをこのブログにも貼りたいけど、エキサイトはそこんところが悉くチョメチョメ。自分を追い込まないといけません。まだ、さっぱりですから。枕元に埋もれてますから。ハラハラしてきました。
Holidays,of the コピーライター,by 俺,for the 宣伝会議賞。
キューティブロンド2でエルはエイブラハム・リンカーンの前で再起を誓いました。俺は電通のアドミュージアムにでも出向こうか。台湾広告展もやってるし。そしてカフェで熟慮。海が見えるカフェがいいなぁ。いいなぁ、いいなぁ♪よーし、テンションがハイボールになってきた!
・・・ハイボール?小雪さんはいう、夜はハイボールからはじまる。だからコピーは明日から。
応募締め切りまで、あと20日!なんとかなる!なんとかする!
[PR]
by k-o-king | 2008-10-11 19:35

fútbol de salón ~4games~

闘牛とバレンシアオレンジとサクラダファミリア、赤き情熱の国の言葉ならフットボール・デ・サロン!日本式にすると、yes、フットサル!
会社でチームを組んですでに4回目です。今回はクライアントと21:30キックオフの2時間。仕事帰りにやるとは実業団らしいではないですか。
サッカーなんて10年ぶりくらいにやるのですが、ランドセルキッズの頃は「極東のバッジョ」だったので、なんとかなるかと思いきや、無理!ボールが足につきません。煙草がやめられません。4回目だけど月イチなんでよちよちペースでの勘もどし。昔と違ってよりラストパスを好むようになった初期衝動。スラダンの仙道のようにパスを出すのが楽しいです。が、そろそろまた得点もボカスカジャンと穫っていきたい二次衝動。つまり、たのしいぞfútbol de salón!
チーム名は決まっていません。ユニフォオームはバラバラです。でもマネージャーが2人います。マネージャーに捧げる大会優勝を目指します。スーパービギナーで。
a0042564_11282634.jpg

[PR]
by k-o-king | 2008-10-10 23:47

マーブル乱視軍

水曜19:00、J!駒場は正解だろうけど、ちょっと行けないよ。
今日は京都戦。先制を許すも、エジミウソン'sGOALで同点。エジ遅まきながら量産体制。レッズのFWで得点ランクに入るのはエジくらいで、ほとんどの試合に出てるなぁ。偉いけど、もっとゴール決めたら、もっと偉い!試合は前半のうちに高原が決めてリード。
去年までなら、ここからダイヤモンドの如く堅い守備で、守り切ってとどめさして、勝利の大合唱。となっていたのに、追いつかれ結局は2−2ドロー。ず〜〜ん。このドローは正直痛い。
守備が全然安定しない。闘莉王も不安定な使い方されてるから?でもそれは攻撃がショボイから?良くない連鎖がマーブルして、本来の姿が乱視のようにぼやけて、危ない。なんとかしたい、我々サポも。声の限りに。10月からは本気でクラブ力が試されるんだもんね。
[PR]
by k-o-king | 2008-10-01 23:45 | Are you Reds?

えっへん!白衣も似合うんです!

あなたが望むのは、黄色?銀色?青色?
奥多摩にキャンプにいってきました。こないだの週末です。会社のピーポーらとです。行きたくなかったのに。国分寺より西はひんやりしていて、青梅より西はもはや寒い。従って奥多摩は極寒。会社のピーポーらが風邪をひきはじめたブラックマンデー、こじらせはじめたウェンズデー。稲妻チューズデー♪(「GLAMOROUS SKY」NANA starring MIKA NAKASHIMAがここで登場ですぞ)
行きたくなかったので、外敵すべてに抗体ができたのか、このカラダは元気です。ピーポーがモンローウォークしてるのかと思いきや、ふらふらになってやがる。白衣を着るこの小閻魔の母上は、元ナイチンゲールなので、薬を買ってくることに。
さぁひれ伏せ。望むのは、黄色のベンザ?銀色のベンザ?それとも青色のベンザブロックか?楽になりたいなら、金の斧でひと斬りだけど?
元気出していこう。落ち葉集めて、焚き火を焚こう。メラメラ揺らめいて熱くなってきたら、もう我慢できない。銀座で焼き芋プレイしよう。
a0042564_2342723.jpg

[PR]
by k-o-king | 2008-10-01 23:05

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31