JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

赤い閃光のファイティングブル2

ロージーに何が起きたのか!?続編です。
なんとロージーの右○○が…。ん〜っとあれは足?手?耳?まぁいいやペダルを負傷。帰り道、まだ浦安で迷っている頃に。見知らぬ土地での病気・怪我はほんと怖い。交番へ行こうともロージーの出生届を出していないからこっちが御用となる。TDRへロージーのみ一泊させることに。
明くる日。オペのセットをもってTDRへ。秋晴れの陽光に照らされて、いたぁ俺のロージー!ネズミに齧られなかったか。魔法で馬車にされなかったか。海賊に会わなかったか。元気そうで何より。すぐにオペを施してあったかいホットワインがまっているおうちへ。
フガフガッとロージーの鼓動。赤い閃光のファイティングブル復活といきたいけど、俺の太もも肉が痛い。ゆっくりのんびり千葉から東京へ。江戸川区から江東区へ。江東区から中央区へ。そして我が家へ。おかえりロージーご苦労さん。あんたは偉い!
途中でよった葛西の海は素敵だった。千葉じゃないけどいい海、見〜れたっ。
a0042564_2313969.jpg

↑ロージーのお泊まりはココ。無事で何より。
a0042564_23152275.jpg

↑色が全然でない。デジカメがほしい。
[PR]
by k-o-king | 2009-09-23 23:23

赤い閃光のファイティングブル

1ヶ月も輸入待ちをして我が家にやってきた愛車。トニーノ・ランボルギーニFD-MTB26。名前はロージー。愛で愛で♪これまで2年ちょっとを共にした先代の名前を継承させた。
タイヤまで真っ赤なのがたまらない。こんなデーハー(派手)なケッタ(自転車)に乗れるのは風変わりな者のみ!俺とか俺とか。きょうの小林麻耶も真っ赤。クリスマスみたい。
連休だからこその無謀企画。ロージーと海に行こうin千葉。レディゴ、レディゴー。ペース配分重視でまずはチェックポイント1葛西臨海公園に到着。観覧車があったから方向間違えてお台場についたのかと。ネクスト、ネクスト。チェックポイント2は東京ディズニーリゾート。絵になるところで記念撮影。はい笑って〜。笑ってちょーだい。ねぇ笑って(こういうときはモー娘。の飯田さんのアレっぽくなっちゃいう)!次は、千葉市へ。
ハァハァぜいぜい…。浦安で迷子。でも道は尋ねまい。風と太陽が教えてくれ、…る。もうや〜めたと諦めたのは市川市塩浜あたり。
そしてこのあと帰り道に、ロージーの身にとんでもない事が起こる〜ぅ!!!
<つづく>
a0042564_18113847.jpg

[PR]
by k-o-king | 2009-09-22 18:20

お月さまが森にかえっていく頃に

オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、「殴ったね!親父にもぶたれたこと無いのに!!」
女優さんとJazzボーカリストさんとコピーライター。お月さまが森にかえっていく頃に熱く語ったのは「夢〜ドリーム〜」でした(もはや鉄板ネタ)。この俺を叱咤するひとに未だ会ったことないけど、この2人の女…。まさか、姉貴!?やっぱり女のひとは自分よりちょっとお姉さんが良い。

「あの人に・・・勝ちたい・・・」「マチルダさぁぁぁぁぁぁん!!」「認めたくないものだな・・自分自身の、若さゆえの過ちというものを・・」「坊やだからさ・・・」「兄上も、意外とお甘いようで・・・」「ごめんよ。 まだ・・僕には帰れるところがあるんだ・・・こんなに嬉しい事はない。」

それ行け、俺
a0042564_11391880.jpg

(この記事で通算777件目!)
[PR]
by k-o-king | 2009-09-21 11:46

Booster ignition , JEWEL CHAIR liftoff

Ten, Nine, ignition sequence start, Six, Five, Four, Three, Two, One, all engine running, Lift off, we have a lift off!
a0042564_10215915.jpg

[PR]
by k-o-king | 2009-09-21 10:24

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30