JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

NANA phone

「はいはい、奈々です♪」
「あたしもナナって言うんだ、奈々ちゃん。」
このフレーズが電話に出るときのお約束になっていたのは少し前。もうお蔵入りさせました。熟成させて、たまに出してみよっかな。
自分は大崎ナナの方が好き。奈々はちょっと女の子過ぎる。
そして「NANA占い」をやってみた。ヤスだった。そんなに人間できてません。そんないい奴じゃない。BlackStoneをたまに吸うのがバレたか?
あなたはだれだった?     ☆NANA占い☆
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-23 16:12

fantasy x fantasy

2002年にアメリカで大ヒットした『Elf』という映画。その頃日本はWカップに沸き返っていて、映画配給会社もサボってたみたい。だって日本未公開なんだもん。
この映画はとことんファンタジー。エルフ=小さな妖精のストーリー。以前から見たかったこの映画がなんと、DVDで発売されます!!!やった☆
『エルフ〜サンタの国からやってきた〜』という日本名を頂戴し初上陸!!
喜んでいるのは、極少数の夢見るバンビーナ&バンビーノだけだろうね。
DVDは12月9日に発売されます。見てくださいとは言いません。買ってください!・・・とも言いません。夢を見てください。
「夢には叶える夢と、見る夢がある。」
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-22 19:48 | Movie town★

BENNIE K ♪

BENNIE Kというファンキーなお嬢さんたちが来るそうです。どこに?
大学の学祭にです。11/2(水)のライブに登場。特に興味はないけれど。
でもでも,我々JEWEL CHAIRと彼女たちには意外な過去が。
我々の処女作品は『コカ・コーラ』だった。そう、その時ちょうど彼女らの「Dreamland」がCMソングに。はっきり言って邪魔だった。でも今想う。いいライバルだったのかもしれない。
そして再び、「つながる瞬間に COCA COLA」。
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-22 13:25 | Feel the MUSIC♪

凛とした美人なパスタ♡

凛とした美人なパスタが食べたいです、学食のおばちゃん!
今日のランチは学食のミートスパゲティー。前々から思ってました。
アルデンテだったことないじゃん!1度も。2年6ヶ月でただの1度も。
だから、芯がスッと通った、ほのかな残り香があるような、そんな・・・・
 凛とした美人なパスタが食べたいです!!!
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-21 23:41

好きなFW。

現役のFWで好きな選手。FWなんだから華がなきゃ。
ジブリル・シセ(Djibril Cisse)フランス代表でリバプールに所属。
Liverpool最高。"YOU'LL NEVER WALK ALONE"
なんか速い。強い。すごい髪型。FWっぽいタイプだね。
エル・ハジ・ディウフ(El Hadji Diouf)セネガル代表。
我らがヒデ、中田英寿と同じボルトン所属。
こちらも速い。ドリブルも速い。手も速い問題児。
ほんの一瞬だけこの2人がリバプールで一緒だった。夢の2トップだったのに。夢ははかなきもの。そして恋も・・・。
a0042564_18351884.jpg
a0042564_1837392.jpg

[PR]
# by k-o-king | 2005-10-21 18:54

友情ジャンキー★

ジョン(北海道から来た女の子。ちっちゃい。大学の友達。)がオーストラリアへ留学に行くという去年の夏。その時ジョンへ贈った言葉。
  You are a piece of peace!
「君は平和のひとかけら」「君がいると周りが幸せになれる」という意味。完全オリジナルの魔法の呪文。知ってるのは自分とジョンとボブ(本名がジョンと同じ。秋田美人?)。そして、そこのあなた。
最近この言葉を自分に言いきかせている。ジョンのような人になりたいな。
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-20 19:57

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30