JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

木村カエラ♪♪

こんなスカッと突き抜ける気持ちいい青空の日には、木村カエラ。今は『happiness!!!』とそのカップリング『Unite』を聴いております。爆音で!!!両方いい曲よ。happiness!!!の歌詞の、
〜目配せしてる貴方がとるに足らない人生でも〜
〜冷たい街に打ちのめされたら貴方じゃなくなるわ〜
の部分が特に好き。詩人だなカエラは。まあ全体的にいいんだけどね。
よ〜〜〜し、今日も行ってみよっかね!!!
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-20 10:40 | Feel the MUSIC♪

CM CHAMPION

 『奇跡を信じるな』
この言葉にはショックを受けた。いや感銘を受けたのか?とにかく月までロケット花火でぶっ飛んで、それから地獄の閻魔様に会ってお土産もらって、この世に舞い戻って、LOWSONのメロンパン食べながらウォッカ飲んでるときに知らない人からキスされた、そんな感じ。
奇跡って信じちゃうんだよね、人間弱いから。俺もそうなんだ。でも奇跡が必要なくなるくらい強くなれ、ってことだ。
「THE KING OF SWEAT SHIRT」の名の通り、ボクサー編でスウェット着てた。チャンピオンらしさも失わない。ボクサー編も見かけることは少ないが、クライマー編も存在している。ついでに本物のボクサーを見かけることはもっとない。
NIKEをはじめとし、adidas、PUMAなどもいいCMを打ち出している。これに量ではなく質で対抗できる作品かもしれない。しかし名言だ。一杯やろう!
〜奇跡を信じるな〜 ENTER から PROMOTION へ進んでください
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-19 19:22 | CM x PR =○○○!!!

CM キャノン kiss

「WE NEED KISS」がキャッチで、「かわいいのも今のうちだけなんでしょ」のセリフにぐさり。アメリカのバンド"KISS"とコラボったかたちで彼らのヒット曲「I WAS MADE FOR LOVIN YOU」を使用。悪ガキどもめ、って感じが出てるし、火花を吹くシーンが過激★でもかわいさは失わない。カメラのCMでは今までにはなかったタイプで新鮮。鮮度抜群!その辺が高評価。そして好評価。
キャノンといえばタグラインが素晴らしい。「make it possible with Canon」(キャノンでそれを可能にする)ってか、この野郎!!!
WE NEED KISS!!!!
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-19 18:11 | CM x PR =○○○!!!

B型でわるいか〜〜〜!!!

授業はないけど絵を描く宿題のために学校へ。3時間もいなかったのにB型の悪口をいう不届き者が3組もいた。「自己中にもほどがあるよね。」「話まとまんない。」「ついていけない。」「奇想天外。」・・・・・。

B型の何処が悪い!?

家族みんなB型で、おそらくほぼ純血の俺。血液型の番組だと特徴がほとんど当てはまるし。自分でも気に入ってるんだけど、世間の風当たりは冷たい。B型がいると楽しいよ、って言ってくれる人もいるけれど。
それでも次生まれてくるときもB型がいい!
自由に己の世界を飛び回るのさ♪
B型諸君に希望と栄光あれ!!
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-19 16:43

Rock style

まだちょっと先だけど、冬になるとライダースばっかり着てる。ジョージコックスも買ってみた。冬はRockが聞きたくなるから。なんでだろうね?
それでよく言われる。「ブランキージェットシティーの浅井さんに似てるよね」って。・・・・・よく知らないんだけど、ブランキーは。喜んでいいのか?かっこいいの、浅井さんは?
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-19 01:03

椎名林檎♪♪♪

   『時の流れと空の色に、何も望みはしないように』
この幸福論が一番好き。秋と冬のおもい空、切り裂くような冷たい空気。それをもぶっ飛ばしてくれる椎名林檎。いや秋と冬が似合うのかも。ともあれ椎名林檎は、powerがあってsexyでcuteでmysteriousでcrazy。これからの寒い季節は、貴方の名盤「無罪モラトリアム」をこころの中で唄いますっ!!!唄い続けます!!!
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-18 15:24 | Feel the MUSIC♪

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30