JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ハロウィーンにプリン!!

もうすぐハロウィーンです。スウィーツの名店morozoff(モロゾフ)はHalloween仕様。おすすめはパンプキンプリン。他のプリンもおいしいかった。・・・・でもハロウィンパーティーってしたことないんです。一度でいいからやってみたい。お化けカボチャのランプ(ジャック オ ランターン)で飾って、魔法使いのカッコして、"Trick or treat!"(お菓子をくれないといたずらするぞっ!)ってね★ morozoffをのぞいてみよう!
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-18 14:04

浦和レッズと千葉ロッテ

31年ぶりの優勝おめでとう。レッズとロッテの共通点。それは熱いファン。野球では類を見ないスタイルで熱く応援している姿に新時代の到来を感じる。勢いついたら止まんないのも似てるね。むかし弱かったのも嫌な共通点。まあお互い熱く熱くがんばろう。優勝おめでとうね。
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-18 00:18 | Are you Reds?

CM ライフカード(劇団ひとり編)

みなさん知ってますか、このCM。あまりon airしてないかも。最近ノリに乗ってる劇団ひとり。電車男にも出て、さらにはギター男で最終回のそのまた最終回で主演!今最も注目してる芸人のひとりのひとりです。そんな彼がオダギリジョーで脚光を浴びたライフカードのCMに。オダギリジョーの後輩で本名の川島という設定。見てない人は見てください。本編の他、その後、オマケもあり。
劇団ひとりに会いにいこう! ライフカードCM 
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-17 14:26 | CM x PR =○○○!!!

Happy Music♪

HIPHOPが世界を席巻している今日であります。でも俺はRock。そのなかでも女の子が唄っているのがいいよね。なんかPowerあるし、元気もらえるし、カッコイイし。元JUDY AND MARRYのYUKI、THE★SCANTYのYOPPY、SHAKALABITTSのUKI。カッコイイ、カワイイ、歌もいい。スキャンティーが解散したのは残念だった。悲しかったぜ。洋楽ではアシュリー・シンプソン、halo friendliesが好き。halo friendliesはなかなか売ってないかもしれないけど、マジで勧めるよ。一聴の価値あり!ビジュアルとかも個性的で。これからも心揺さぶるsoundを期待してるよん♪
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-17 11:42 | Feel the MUSIC♪

Movie論

わくわくドキドキ、夢いっぱい、元気になれるが自分の映画論。重いのは嫌い。自分探しは嫌い。芸術性を追求しすぎるのも嫌い。授業でもやったけどさあ、確かにいろんな意味があっていいと思う。でもどれをpick upするかは自由でしょ。おれはファンタスティックなのが好きさ。しっか〜し、日本の映画界はそういったものがほとんど皆無。日本人気質ってやつか?中国はpower秘めてそうで将来性あり。韓国も日本と同じだし。
こりゃHOLLYWOOD行くっきゃないな。まってろビバリーヒルズ!まってろロデオドライブ!
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-17 10:54 | Movie town★

宣伝会議賞style

結局ほとんどやれてない。これからTV見るし。チェルシーvsボルトンが終わるのが3時。それからやるか。明日は休みだし。
でも結構いいのがラジオで思いついた。何とも言えない瞬間。自分でドキドキしてしまった。コピーだけじゃなくラジオCMとかTVCMもやりやすいんだ。考えるときはロフトで無音で最大集中で考える。100とか200とかは出さないのも自分のstyle。全っ然ダメな日もある。そんな日はやらない。考えない。
とりあえず時間はまだあるし、あせらずやっていくぞ。俺ならきっとやれるよ。
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-16 23:22 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31