JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

田中達也の怪我

公式サイトによると

昨日のJリーグ第27節vs柏レイソル戦(駒場スタジアム)の後半に負傷いたしました田中達也選手の診断結果が判明致しましたので、下記の通りお知らせ致します。
1.診断名:右足関節脱臼骨折
2.全治:約5〜6ヶ月
3.その他:患部の腫れ具合をみて今週中にも手術を行なう予定です。

とのことです。ひどかったからねえ。達也本人のコメントもなんかジンときた。早く治して戻って来い!しっかり治して戻って来い!とにかく達也が元気にピッチを駆け回る姿を願っています。
〜♪Come on super TATSUYA Come on wonderboy say goal goal goal say goal goal goal ♪〜   がんばれ、達也!!!!

 

 
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-16 16:13 | Are you Reds?

はじめの一歩!

履歴書の写真のために髪を切りました、自分で。涙、涙の断髪式。長い髪の方が似合ってたのに。でも仕方ない。これが就職活動の第1歩。がんばれ俺!なりたい自分になるために。みんなもがんばれ!(マスコミ志望は除く)ちなみに色はまだ茶色。
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-16 13:29 | Recruit Road♂

速報:田中達也の怪我!

速報によると浦和レッズのFW田中達也の怪我は右足腓骨骨折だそうです。
詳しいことはまだわかりません。骨折かぁ、、覚悟はしてたけど。
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-16 11:53 | Are you Reds?

CM 午後の紅茶

甘酸っぱい小さな恋の物語。”わかるわかる、切ないよねえ”って感じでストーリーはすごくいい。「目」で演出ができている。恋愛ってああいう時期あるよね?「気がつけばそばに、貴方がいた。いつまでも〜」の曲も耳に残るいい曲だ。でも、松浦亜弥は好きじゃないんだよな。「なっちゃん」の頃の田中麗奈だったら☆☆☆!!!最高だっただろうなぁ。今でも充分いける?
CM 午後の紅茶
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-16 11:06 | CM x PR =○○○!!!

田中達也はどうなった?

トラックバックカテゴリ:スポーツ昨日の柏レイソル戦で負傷退場した田中達也。スパサカでよく見てみると、かなりひどい。足の形が変わってた・・・・・・。骨折なんてもんじゃないかも。選手生命も?とあたまをよぎった。とにかく、情報を収集に全力をあげるしか今はできない。泣くな俺!!!
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-16 10:12 | Are you Reds?

絶対にコレ!!

心に残る名言、座右の銘は?座右の銘でもあり目標のレベルです。『愛に雪、恋を白。』(JR東日本、一倉宏さんのコピー)言葉遊びのようですごく心に響くものがある。はっきり言ってすごすぎる。コピーライターになりたい私の目標でもあります。もう1度、『愛に雪、恋を白。』
[PR]
# by k-o-king | 2005-10-15 20:39

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30