JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

これで何回目の親不孝になるんだろうか。

「東洋のダイヤモンド」「ジャパニーズ レディーキラー」などと称される目に、病魔が襲った。神が創生したそれに、自らJesus jealousyか。
病魔は2つ。それも今のところ。眼病のAmazon.co.jpといったところか。ひとつはネットで調べたが難病に分類されるらしい。そこまでか、と実感はない。痛みで夜も寝れないこともあれど、そこまでか、と思う。
椎名林檎と松崎ナオが歌う「木綿のハンカチーフ」。♪木枯らしのビル街 からだに気をつけてね からだに気をつけてね♪このフレーズで今度は心肺が停止しそうになる。実家に帰るたびに親や周りの親族らにかけられていた言葉そのもの。
、、、ほんと申し訳ない。
[PR]
# by k-o-king | 2010-06-24 09:26

初ゴール。初勝利。

埼スタ開幕戦。いい天気。初ゴール&初勝利。いい天気。でも。。。
鹿島戦にてぶっちぎりで不安があった守備陣はそのまま。でも達也がスタメンで、おっと期待↑↑。宇賀神が倒されてPKをロビーが決めて今季初ゴール。OH MY ROBBY!
でも守備陣がやっぱりイマイチ。平山に好き勝手させなかったりっていうのは、Under180cmの暢久&坪井のコンビでよくやったとは思うけど、ビルドアップでおいおいおいなシーンが目立った。坪井はあんなもんだけど、がんばれ暢久!元祖ミスター・ポリバレント!
そもそもずっと課題のムービングプレー。自分たちのボールなのに傍観者。守備にまわってのプレッシングも弱い。まだまだのまだ!内容で圧倒するサッカーをしてくれ。
柏木陽介。相変わらずちょこちょこ走るランニングフォームがかわいい。前節よりも輝きに欠けたけど、浦和レッズの絶対の存在になってくれるはず。ユニ買おうかしら。
[PR]
# by k-o-king | 2010-03-14 22:52 | Are you Reds?

アドレナレッズ2010

いよいよ2010年Jリーグ開幕。先週あたりから会社の机の下でソワソワ。いや〜、ついに始まる。毎年のことだけど、新しいシーズンの始まりって期待感があって良い。非常に、良い。
レッズの楽しいサッカーを今年は見たい。攻めるサッカーが見たい。柏木&サヌ&スピラの新加入。おかえり堤。元気&直輝の成長。能力者になった(?)達也。あとは宇賀神。とか新しい要素も含めて、妄想サッカーをしてみると楽しくなりそうな予感。アドレナリンの噴水。
早速のカシマは行けないけど、今年はいっぱい見に行きたい!いっぱいビール飲みたい!ロブソン・ポンテの名前をもっと広めたい!PCの壁紙をレッズ色にしたい!白ユニがほしい!

勝ちたい!優勝したい!

a0042564_9293254.jpg

[PR]
# by k-o-king | 2010-03-06 09:31 | Are you Reds?

SUGIZO

2010年になったと思ったら、あっという間にフェブラリーステークスの季節。飲みにいってよく話すけど、“1月は何やってたんだろうね〜”なんて一応の相づちはうっても、“こちとら血反吐はくまで労働じゃ!”って思ってる。優しい仮面をかぶっていても、目が吸血鬼。
テキサスバーガー食べたかった。Ah,TEXAS!TEXAS!!TEXAS!!!いっつも売り切れていた。いま1番復活してほしいバーガー。それでもう次が出ていて、NEW YORK!遥かなるヌーヨーカー。どうやらテキサスの方がおしかったらしく、マスタードが苦手な人はニューヨークはやめておいた方がいいらしい。……、へぇ。1食は1聞に如かず!マクドナルドにいってみよ。
ビルを抜けて冷たさだけを吹き付ける無機質な北風。時折吹く暖かみのある南風に春の気配。もうすぐ大好きな春がやってくる。冬が過ぎていくのも、マックのバーガーと同じで、あっちゅーまさ。
[PR]
# by k-o-king | 2010-02-08 08:29

あした、あなたにキスします

きっとこの恋は、ふたりの心にもう生まれていて、
きっとこの恋は、キラキラの星になって、
きっとこの恋は、もっと素敵に生まれかわって、
きっとこの恋は、ずっとずっと……
って思うから。
a0042564_12521642.jpg

[PR]
# by k-o-king | 2009-12-27 22:50

スリル、ショック、サスペンス

東京さ出てきて、はじめでの免許更新だべ!
期日が日々刻々と迫る!12月25日まで!運転免許の更新だけじゃなくて、住所変更もしなくてはならない。すごい面倒。ゴールド免許を放棄してやろうかと思うけど、これがないと身分証明が必要なオトナスポットに入場できないこともあるだろう。でもすごい面倒。で、きょうはあきらめた〜。
もう何度目の挫折になるんだろうか。誕生日が11月25日だから1ヶ月後、ほんとうに12月25日が最後。あと6日。父上がのんびりな俺を心配して口を酸っぱく電話してくるのに、でんでんむしむしカタツムリ〜♪
休日なら鮫洲だけど、駅から徒歩は遠いしロージーで行ったらディズニーランドに行くよりも遠そう。平日なら神田。このヒィヒィ言うくらい忙しい時期に休めるのか。しかもクリスマスに休めるのか。
人生いつも、スリル、ショック、サスペンス。(でも車は安全運転。)
[PR]
# by k-o-king | 2009-12-20 15:57

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31