JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

赤い閃光のファイティングブル

1ヶ月も輸入待ちをして我が家にやってきた愛車。トニーノ・ランボルギーニFD-MTB26。名前はロージー。愛で愛で♪これまで2年ちょっとを共にした先代の名前を継承させた。
タイヤまで真っ赤なのがたまらない。こんなデーハー(派手)なケッタ(自転車)に乗れるのは風変わりな者のみ!俺とか俺とか。きょうの小林麻耶も真っ赤。クリスマスみたい。
連休だからこその無謀企画。ロージーと海に行こうin千葉。レディゴ、レディゴー。ペース配分重視でまずはチェックポイント1葛西臨海公園に到着。観覧車があったから方向間違えてお台場についたのかと。ネクスト、ネクスト。チェックポイント2は東京ディズニーリゾート。絵になるところで記念撮影。はい笑って〜。笑ってちょーだい。ねぇ笑って(こういうときはモー娘。の飯田さんのアレっぽくなっちゃいう)!次は、千葉市へ。
ハァハァぜいぜい…。浦安で迷子。でも道は尋ねまい。風と太陽が教えてくれ、…る。もうや〜めたと諦めたのは市川市塩浜あたり。
そしてこのあと帰り道に、ロージーの身にとんでもない事が起こる〜ぅ!!!
<つづく>
a0042564_18113847.jpg

[PR]
# by k-o-king | 2009-09-22 18:20

お月さまが森にかえっていく頃に

オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、「殴ったね!親父にもぶたれたこと無いのに!!」
女優さんとJazzボーカリストさんとコピーライター。お月さまが森にかえっていく頃に熱く語ったのは「夢〜ドリーム〜」でした(もはや鉄板ネタ)。この俺を叱咤するひとに未だ会ったことないけど、この2人の女…。まさか、姉貴!?やっぱり女のひとは自分よりちょっとお姉さんが良い。

「あの人に・・・勝ちたい・・・」「マチルダさぁぁぁぁぁぁん!!」「認めたくないものだな・・自分自身の、若さゆえの過ちというものを・・」「坊やだからさ・・・」「兄上も、意外とお甘いようで・・・」「ごめんよ。 まだ・・僕には帰れるところがあるんだ・・・こんなに嬉しい事はない。」

それ行け、俺
a0042564_11391880.jpg

(この記事で通算777件目!)
[PR]
# by k-o-king | 2009-09-21 11:46

Booster ignition , JEWEL CHAIR liftoff

Ten, Nine, ignition sequence start, Six, Five, Four, Three, Two, One, all engine running, Lift off, we have a lift off!
a0042564_10215915.jpg

[PR]
# by k-o-king | 2009-09-21 10:24

青い春のチェリー

電信あり。電信あり。高校時代の彼女のお姉ちゃんより。
やっと就職するみたいです。紆余曲折しながらも、彼女が決めた一本道。飽きっぽくてまたワガママ言わない限りは。ファッションの世界で生きていくと決めて、デザインしたものが人様の前にお披露目されるんだとか。話しからすれば、あのひとのショップかぁ、と見当がつく。突然スコールに襲われても、絶対に行きませんw
もともとお家がセレブ階級だったけど、へたすればさらにセレブへ。鹿鳴館で会ったそのときにはいろいろ話しをしよう。
ぼくもココロに決めた一本道。迷い彷徨えど、ずっと歩んでいくよこの長い一本道を。
あの日からあの娘はただの女。あの日から僕はただの男。でも他人でも過去のひとでもない。登り詰めようよ8,848mのそれぞれの世界で、と感慨深いものにしてくれました、お姉ちゃんからの電信は。
あの春、校庭に落ちたふたつの影をさらっていくように、風が吹いたとさ。
[PR]
# by k-o-king | 2009-02-08 22:04

空を見なよ、なのよ。

空を見なよ、なのよ。せかせか歩くサラリーピーポーに言いたいのは。夜空は特にいいもんで、仕事なんてつまらんよぉ。世界はもっとFREEDOM。今日のマイブーム「FREEDOM」。
今日のマイプレジャーは東京タワー。田中麗奈のなっちゃんのCMの「切なそうにふりかえる」ばりに右後方へ目配せチラリ。さぁ皆さんご一緒に、「切なそうにふりかえる」っと。What's Happen?東京タワーが紫色だ!アポロのブルーベリー味みたい。テッペンに靄がかかってスライムみたい。とんだ、いいもの見ました。FinePixがおうちでSTAYだったゆえに激写できなく無念。ガッテム。
空は、見るべき。東京タワーを見る=空を見るわけじゃないけど、夜の東京タワー上空はリアル綺麗(ちょっと雲多めの夜限定)だから、まずは空のチェックは南京錠です。
空を見なよ〜雲が流れいく〜 この先には何があるか知らないけれど〜
[PR]
# by k-o-king | 2009-01-30 22:24

ラッキーストライクをロックで★

コンビニで煙草を手に入れたい。ついつい「ラッキーストライク、ロックで」なぁんて。酔ってますよ、えぇ酔ってます。LUCKY STRIKE on the Rockだぜベイビー★
飲まなきゃ、飲まれなきゃ、やっていけない世の中。人生色々、東京砂漠。ほんとにゾンビるくらいに疲弊して、目の下にクマのZOO開園して、炊飯器は湯気を上げることもなく、ビールの空き缶が群をなして、非セレブリティな生活でした。ラッキーストライクの吸い殻を捨てるたびに、人生の幸運も捨てているかのような閉塞感。
ニガい思ひ出。ここ3ヶ月の激動の繁忙期を終えました。
スーパー銭湯、焼肉、HARD ROCK CAFEのゴールデンルートで、久々に背後から忍び寄るプレスや足にしがみつく重責から解放。錆ついたマシンガンで○×△□!!!
今宵の酒は、小さなiPodの中で大きな声援を送ってくれたSHAKA LABBITSに捧げるドン・フリオ!
a0042564_23375138.jpg

[PR]
# by k-o-king | 2009-01-25 23:58

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31