人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

排球讃歌♪

『ノブコフ205』こと齊藤選手、お久しぶりです。南克幸選手、ご無沙汰してます。荻野選手、ガッツポーズかっこ良かったです。
懐かしい選手が奮闘したグラチャンが終わりました。なんだか今回はちょっと見てみようかなぁって。ベテランが頑張ってくれるとうれしい。あと、越川君。名門岡谷工業の。君の右肩に今後の日本はかかっている。頼むよ、84年生まれ!甲斐さんも男気って感じがよかった。
元バレー部員は思った。彼らはそれぞれにメダルをその手に掴んだはずだ。
いつもは週刊誌の袋とじになるくらい人気の女子は、まったく覇気がなくバイバイだった。

新ブログを期間限定で展開中です!
You Go しちゃいなよ!
本日のテーマ「あなたの好きなジブリ作品は何ですか?」
ぜひコメントしてみて下さい。
by k-o-king | 2005-11-27 21:38

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31