人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

究極のラーメン『龍上海』

ラーメン県民の誇りをかけて御紹介するのは、「龍上海」です。言わずと知れた辛味噌ラーメンの老舗です。県外ファンが近年は急増しており、非常にうれしく思います。
さらにはカップ麺になったこともありました。もう売ってないですが。
大人がむせ返るような激辛ラーメンを小さい頃から食べてきました。たぶん3、4歳から。龍上海に育てられたようなもんです。そしてお帰りを言ってくれる味なのです。“お口の母親”です。刺激が強いですけどね。そして、龍上海のお膝元に生を受けたことを深く神に感謝しています。
さて、一般的には本店が広く親しまれいます。たしかに美味しい。究極です。しかし、近くにあるもうひとつの隠れ家的名店「龍上海 栄町店」が最もおすすめです。天国に一番近いラーメン屋ですね。
最後に、龍上海を食べずしてラーメン通を語らないでほしい。
龍上海HPはこちら
究極のラーメン『龍上海』_a0042564_20413569.jpg

by k-o-king | 2005-12-07 21:01

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31