人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

je t'aime ★ je t'aime 

バレンタインシーズンに聞きたくなる曲がこのTommy februay6の「je t'aime★je t'aime」。懐メロ御免。今にも駆け出してしまいそうな恋心を抱えていた時の思い出の1曲。あなたはバレンタインに何が聴きたい?
「叶わない恋なんてしたくないわ。叶わない夢なんて見たくないわ。でもね、」っていうテーマ。カフェオレが冷めてしまうような、そんな恋じゃない。クレープには愛の傘を描いてしまうし。止まぬ雨の音も「ジュテーム」って聞こえるでしょ。神様とあなたの心は知っている。ホンキの恋だってこと。
もし雨音がほんとに"je t'aime“と聞こえるならば、降り続ければいい。ふたりで握る傘の上で。
by k-o-king | 2006-02-12 23:53 | Feel the MUSIC♪

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31