人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM 月桂冠つき「ふたりの貝」篇

月桂冠の広告の歴史は古く伝統がある。それだけにこの「つき」シリーズは素晴らしい。カンヌ国際広告祭グランプリに値すると確信している。
ON AIR中の「ふたりの貝」篇。スキンヘッドにしてきた夫を見て笑い転げる永作博美がイイ。自然でまったりした感じは長年連れ添ってるなという雰囲気。「わたしの趣味は、あなたです。」のコピーは天下無敵だ。見事に心情をすくいあげた名コピー。グラフィックも実はこだわっている。お約束の月がある。並べられた椅子は夫婦なのだ。
その他の、彼女の夢篇「夫婦のつぎは、何になろう。」、赤の連想篇「夫婦は、ずれてていいんじゃない。」もいずれも心の鐘を鳴らす。
安藤裕子のCMソング「のうぜんかつら」も好調。BGMとしてさりげなく、そして心地よい。15秒がゆっくりと過ぎて行く。池袋ウエストゲートパーク以来に輝きを取り戻した。

CM 月桂冠つき「ふたりの貝」篇_a0042564_20564882.jpg
画像クリックで月桂冠CMサイトへ
by k-o-king | 2006-03-05 21:12 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31