人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

闘莉王の髪様

浦和のライオンキングの魂の叫びが聞こえないのが寂しい。序盤だから周波数のチューニングをしている段階か。ピックアップされる回数も極端に少ない。
今シーズンの闘莉王においてついつい目を奪われるのが、髪。後ろ髪がふわふわしてるし。前衛の後進。以前からレッズ信者間では心配される声が上がっていた。それがいよいよ話しは本丸に。いや、大奥に。殿中でござるよ、闘莉王。アルシンドになっちゃうよ!完全オフサイドだよ。どうすべきか、田中マルクス闘莉王。髪様、どうすべきなんでしょうか?
科学が進歩した現代では、「アーメン」の一言では済まされないんじゃないのか?スポンサーを募集するという手段も・・・。
by k-o-king | 2006-03-16 22:46 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31