人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

Milky Milky GIANTS

長嶋茂雄を崇拝する叔父の影響で、幼き頃から英才されてました。プロ野球もセ・リーグが開幕。「優勝予告。」「巨人が再び巨人になるのは不可能か。」「巨人軍は不滅か。」「GIANTS PRIDE」これらはジャイアンツがシーズン前にうたった宣伝文句です。背水の極みです。
陰険そうな堀内さんより原さんが好きなので今年はちょっと見ようかと思います。強いことが条件ですが。優勝しなきゃつまんない!阪神ファンも強い巨人を待ってると思いますし、ブンブンとバット振ってビュンビュンと投げ込んで独走してやりましょう。見苦しいほど強く。髪を掻きむしりたくなるほど強く。早く天狗になりた〜い。
丸くなったなぁって思う乳製品系メンバー。焼き肉喰ってそうもなく、汗っかきの野球少年がいない。おじさまたちには物足りないような気もします。「巨人軍」にはもう戻れないのかもしれませんね。
by k-o-king | 2006-03-31 23:32

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31