人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

宮殿は生きた証

SMAPの木村拓哉が10億円御殿を建てるそうな。仕事が減ったのに木村くんはスゴいね。なかなか金は天下に回らないんですけど?
想像で創造してみよう理想のお家。何御殿になるかは未定だけど、お金は潤沢と仮定。まずは城タイプにするか宮殿タイプにするか。ヨーロッパの古城とかは怨念とか呪いとかありそうで拒否。城は耐震や火災の点から拒否。つまり宮殿タイプがいい。こじんまりと品格を漂わせる大きさで。
リビングは半円のガラス張りが憧れ。暖炉もほしい。あとは、コレクションルームにプレイルーム。ビリヤードやダーツができるように。バーも当然装備。それから庭にはバスケットコート。大きい風呂にはお湯が出る獅子の石像とサウナ。あとは奥様に大体お任せします。
最近、マイホームが夢って言うリーマンの気持ちがよくわかる。生きた証だもんな。場所はビバリーヒルズか青山か広尾か田園調布か芦屋かと考える前に、稼ぐ実力を。生き抜く術を。修行修行!
by k-o-king | 2006-04-08 23:10

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31