人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

田中マルクス闘莉王に御用心♪

去年もそうだった。土壇場でゴールを決めるのは闘莉王だった。足下の攻めはウマいとは言えないけど、ヘッドの打点は相手を一馬身リードできる。熱いハートで相手を二馬身リードできる。結果、勝利で相手を三馬身リードできるのだ。
福岡ハッチはなかなか良くやったと思う。でもそれを圧倒する浦和レッズが見たいんだ。1−0じゃない。前半に点が入ったらどんなに楽か。CKで決めれたらどんなに楽か。そう思わざるを得ない試合が続いている。スペクタクルは先制の後に生まれることが多い。先制点が早い時間にほしい。怒濤の攻撃の口火がほしい。すべては、スペクタクルの復活のために。
岡野がその存在を知らしめてくれたのが印象に残る。森に野人の血が騒いだのか。シトンコールもジャングルチックで博多の森にはもってこいだった。ただ、森に響いたのは、闘莉王の雄叫び。レッズを追いかける他チームの皆様、今後とも田中に、マルクスに、闘莉王に御用心♪
by k-o-king | 2006-04-09 23:17 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31