人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM 資生堂マキアージュ new

『MAQuillAGE』夏の陣。いよいよ幕開けだ。春の陣で日本中に「この世のハル」をふりまいた彼女たち。ルパン3世でも盗めなかったものを、あの4人は甘い残り香と引き換えに盗んでいった。今度はいっそメイクポーチにでも入れてこの身を連れ去ってほしい。
お茶の間に流れている「ダイブ篇」は篠原涼子と蛯原友里が登場。カラフルな夏色ドレッシーで春の可憐さのイメージとはだいぶ違う。話題になったCMソング「My Brand New Eden」(山田タマル)もエキゾチックなアレンジ。『かるく火遊び、光る目配せ』でいざパーティーへ。火遊びなんて言って、視線釘づけにして、危ない目して、恋の駆け引きしたりして、エビちゃんがちょい不良になってる。目配せにドキューンされて、プールにドボォーンしたピンク親父がいちばん不良だと思うけど。あのWink♡で貫けないココロなんてない!心が火傷する被害者続出の夏。犯人はエビちゃん、アンタだ!!!でも秋に治してもらえばいいや♪
TSUBAKIの新CMもキャスト全員が同じ空間にいることですごくパワーアップした。マキアージュだって負けてられない。伊東美咲と栗山千明も出て来〜い。
CM 資生堂マキアージュ new_a0042564_2263332.jpg
マキアージュHPへ オープニングムービーのセリフも好き!
by k-o-king | 2006-05-26 22:10 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31