人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

啓太、ともに戦おうぞ!

鈴木啓太がウクライナのディナモ・キエフからの練習参加オファーを断わったことをHPで明らかにした。
まずはレッズで優勝して、レベルアップして、日本代表へ入ることが大事。これが啓太の出した答え。「レッズで優勝したい」かぁ。うれしいことを言ってくれるなぁ。そう、今年こそ絶対優勝!いまのレッズに啓太は不可欠な戦力。いまのレッズサポに啓太は不可欠な魅力。ともに戦おうぞ!
そして代表。アテネでは落選したがキャプテンとしてチームを引っ張っていた。また再び青い戦闘服を纏った啓太を見てみたい。
ACミランのジェンナーロ・ガットゥーゾと重ね合わせて見ている啓太のプレイ。そのプレイは海外から声が掛かる程までになった。だからこそもう少し、目の前で走り回る啓太を見ていたい。
SuzukiKeita official site and his voice
by k-o-king | 2006-06-05 21:55 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31