人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

豚さん、仲良くしてね

よれよれのTシャツにサンダルに不精髭。いかにもいかにもな人が行きそうなラーメン屋さん。人がいなくなった時間にひょっこり顔を出し、がっつり腹を満たす。そんな男気スタイルにひそかに憧れていたのでした。
そして今日、ついに実行!狙い通りの空席具合。テレビは野球中継。ラーメンがでてくる頃には客は一人となり、大将と女将さんとのトライアングル。半ば家庭的な雰囲気に。あぁ全ては想像通りの快適さ。扇風機もこっちを向いてる。煙草も吸える。ドラマによくあるような憧れを達成しプチ感動。
今日行ったラーメン屋さんは博多とんこつ系。豚肉は苦手だけど、豚の骨の髄のスープは射程内。おいしかったです。また来ます。豚さん、これからも仲良くしてくれ。絶対に痩せるんじゃないぜっ!
by k-o-king | 2006-06-17 23:04

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31