人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

2006年度TCC賞が来た。夏だもん。

一世風靡したビックリマンシールみたいなキラキラの広告批評。どす黒くも黒光り。「風とロック」の箭内さんらしい質感の表紙です。
今月号で夏の風物詩(?)、TCC(東京コピーライターズクラブ)賞の発表がありました。ナオミよ、のTBCではありません。グランプリはホットペッパーのCM。居酒屋クーポン♪ 弊ブログでも愛でた広告からは、元旦の資生堂「一瞬も一生も美しく」でライトパブリシティの国井美果さん、「人は、書くことと、消すことで、書いている。」のトンボ鉛筆が受賞しました。おめでとうございます。この他にも暴君ハバネロ、ライフカード、intel、ファンタなど思わずウンウンしてしまう作品が選ばれてました。
最高新人賞にはパラドックス・クリエイティブの方が名を連ねていました。ちょっとだけ縁があった企業さんなのでうれしく思います。でもさらなる喜びを噛み締めるためには自分で穫るべし。狩りのために今から牙を研いでおきます。鯛の尾頭付きも予約しておきます。ビール冷やしておきます。
by k-o-king | 2006-06-27 23:39 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31