人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

後藤理沙をERに連れてって

江戸時代にはキテレツ度がK点越えで考えられなかったことですが、この極東の島国には現在850万人以上のブロガーがいます。平賀源内もびっくり。でも後藤理沙について普通にブログってるのはここだけかもしれません。今年の七の月は、RISA・SEVEN。
先日のイベントは200人が集まったそうです。多いのか少ないのかもわかりませんけど。写真集のテーマは不倫旅行で、「ちょっと露出が多すぎたかな…。おばあちゃんが見たら卒倒しちゃうかも」って言ったそうです。大人になった彼女が売るのはそんなものなんでしょうか。商売道具が、・・・。あぁ、あの頃の理沙ちゃんとのGAPに戸惑うばかりです。精神に異常をきたすウィルスに感染したのかもしれません。悪い虫が憑いたか。
何方か理沙ちゃんを緊急救命室へ。理沙ちゃんをERへ連れてって!
後藤理沙をERに連れてって_a0042564_1561819.jpg

ベッキー、宮崎あおい、後藤理沙の無料動画が見れます。(by Ask0円シアター)
by k-o-king | 2006-07-05 14:39

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31