人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

清らかな橙空

田舎の夕焼けって度肝抜かれますね。心奪われるっていう表現のほうが適切かもしれません。腰を抜かしそうなほど自然は雄大で、宇宙は神秘なんです。人間が写真を撮り忘れるほどの威力を誇ります。人は鼻水たらすのが精々です。
スーパーオレンジな大気。ウルトラオレンジな雲。ミラクルオレンジな太陽。どれをとっても、それぞれの橙が綺麗でした。オレンジレンジよりもご機嫌なハートチューンになっちゃいます。
そして空だけを橙に染めるんじゃなくて、大地までもを橙に染めるんですね。太陽が地球にキスをしたような光景です。それまた感動。オレンジの服なんて絶対に着ないけど、夕焼けに染められたんなら特別許す!清らかな橙色で男気アップです。
by k-o-king | 2006-07-08 23:59

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31