人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM 資生堂マキアージュ new

マキアージュの秋が早々と到来。ラテンな夏から、グ〜ッと大人なムードに変えてきた。分度器1個分くらい方向転換した。
ルージュ担当は伊東美咲。その輝きに綿密な計算がされている「エロスなルージュ。」を纏った。スタンディングバーでの美咲さんの後ろ姿はさすがに綺麗だ。でも美咲さんはなぜ「明日早いんですか?」を繰り返すのか。思い出して頂きたい。「あっクラゲがいる」と言っていた天真爛漫で天然なキャラを。マキアージュが凄いのはこれらの初期設定を崩さないところ。そして旨味を引き出すところ。デリシャス!
CMソング「My Brand New Eden」もアレンジ。完全にBGMっぽくなった。こちらも新感触。そして秋のエビちゃんも素敵。
CM 資生堂マキアージュ new_a0042564_12363881.jpg
CM 資生堂マキアージュ new_a0042564_1237988.jpg

CMサイトでTOUCH! MAQuillAGE TOUCH!!!
by k-o-king | 2006-07-24 12:40 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31