人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

浦和レッズには焼き肉が必要?

十中六七は勝てるだろうと思っていた第16節甲府戦。1−1の引き分けとはどうしてなんだろう?なぜなんだろう?
なんとか流血アレのゴールでドロー。あれくらいゴールに向かうプレーをすればアレ注意報が各チームに発令される。ゴールも狙ってほしい。達也も動きは良さそうだった。でもチームのエンジンがかかるのが遅いというコメント多し。疲れはお互いさま。焼き肉を食え、焼き肉を。血が減ったアレはレバーを食え。まさかバイエルン戦に照準を絞ったなんてこともないだろうし。来週の小休止で骨を休めて切り替え。日本代表に選ばれたらそれを英気にして、どん欲に勝ちにこだわるレッズを見せてほしい。みんなが望むレッズを。
来日したバイエルンのメンバーはベスト。これはうれしい。レッズとのパートナーシップを大事にしてくれている。厳しい日程だがこちらとしても失礼のない試合をしなくては。
by k-o-king | 2006-07-30 13:33 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31