人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

どんなもんだいっ!!!

優勝したい。優勝したい。優勝したい。あと1勝で優勝できる。なぜなら、・・・3−0で勝ったから〜♪
完全ふっきれてましたね。負けた次の試合は全部完封してるとヤスの分析通りでした。これも強さです。きょうは充実した順風満帆なスタジアムタイムでした。
シトンが2度PKを蹴るも止められるなんてことがありましたが、退場者を出させて軍配はすでにレッズに決しました。後半、山田のクロスをシトンのヘッド!続いて暢久がドリブルで切り刻んでゴ〜ル!さらにシトンがネット揺らしたという得点経過です。
やっぱり山田暢久ですね!ロビーもシトンも良かったですが、俄然キャプ山です。右に左に、左に右に、飛び出しとドリブルで相手はてんてこ舞いでした。マッチデーの主役はゲームの主役。本当に本当にいい顔してます。客席の声に応える姿にはグッときました。
客席と言えば、ホームの演出は最高です。準備下さった皆様、ありがとうございました。周囲のサポーターのひともこの試合はちょっと心の入り方が違ってました。喜び分かち合えました。
他会場、清水と福岡に軽くありがと。
いろいろひっくるめて、どんなもんだいっ、俺たち浦和レッズ!!!
ついに悲願に王手です。
どんなもんだいっ!!!_a0042564_22582441.jpg

by k-o-king | 2006-11-23 23:01 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31