人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

花園の薔薇を枯らす気か?

レッズが優勝したら飲もうと思っていたウィスキー。栓が開けられなくて、日曜の朝はスッキリ起きれました。冷めきらない興奮と冷たい朝の冬風が、心に幸せが停泊してることを告げます。寒くなんてないんですよ。スキップ寸前の足取りでスポーツ新聞を大量購入しにお散歩。落ち葉も祝福の紙吹雪のようなもんです。優勝記念号を毎年買いたいですね。
新聞によるとまず、優勝の歓喜で逮捕者が2名でました。絶頂の果てにこんなことに。かたぎに迷惑をかけちゃいけません。
次に、来季の布陣についてです。ギドの勇退とネネの退団は決定のようです。ネネの代わりは未来のセレソン候補でブラジル代表DFルイゾンの実弟、アレックス・シウバだとアノ某紙が。本当ならスゴい。三都主さんとこのアレックスは欧州移籍濃厚だとか。年齢的にもいまのうちでしょう。ショックなのは、スポニチが都築と黒べぇと永井雄一郎が移籍を希望していると報じました。へっ、永井が...?ピンクの薔薇で埋め尽くされた香しいこの心に、重いものがズシ〜ンと沈みました。
永井、行っちゃやだぁ〜!!!
花園の薔薇を枯らす気か?_a0042564_13113811.jpg

by k-o-king | 2006-12-04 13:19 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31