人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

Caramely Christmas

キャラメル色のつるつるの髪に、クリスマスイルミネーションのぴかぴか光彩が映るとシュビドゥバなのでキャラメルカラーに染めました。本年はキャラメリークリスマスを掲げ、甘くとろけたいんだなぁ。
トナカイも真っ赤なお鼻をのぞけばキャラメル色。激走のイヴに向けて入念にストレッチしてました。カモシカのような惚れ惚れする良い足してました。サンタは、去年の衣装を虫に食われていたのでエルフに相談をしてました。サイズは平気みたいでした。それは断食をしてるからなんです。イヴの夜は世界中のたくさんのこどもたちがベッドのそばにクッキーとミルクを置いてくれています。残しちゃいけないでしょ。
ふぅ〜、寒い寒い。ことしは雪が降るのかなぁ。
by k-o-king | 2006-12-20 23:47

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31