人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

Happy New REDS

天皇杯連覇!!! WE DID!!!
最高の締めくくりであり最高の始まりの浦和レッズ2007です。険しいゲームを戦い勝ち抜いて勝ち取りましたこの栄誉。やっぱ優勝はいいもんです。Beerが3.14倍はおいしく飲めます。
途中出場の長谷部、岡野がチャンスを作って、最後は永井雄一郎!この天皇杯に懸けていた美男のちょっと泥くさいゴール。ひゃっほーバンザイNo.9!そして小野伸二も天皇杯に懸けたひとり。左足首の悲鳴を押し殺してプレーしてくれました。頼もしきこと限りなし。頼もしと言えば山田暢久。久しぶりの右サイドもこなしマルチロールの暢久、健在です。
どうぞ本年もゴールで俺たちを熱くしてください。
by k-o-king | 2007-01-02 07:50 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31