人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

シュトラウスの靴音

ヴァージンロードにならい、神聖な気持ちを表す、ホワイトナイトか。どっこい、人生のテーマカラーを全面に押し出す、レッドギャングか。
日本アカデミー賞を見ていて「if」の話がひっきりなしで、妄想族がひっぱりだこでした。
コピーライターとしては受賞コメントでもっと何か言えよと悪玉が毒を吐かざるをえません。「if」なら、爆笑タイプと感涙タイプを用意して、最優秀をもらったらお涙頂戴プランを発動させようという結果です。
衣装もジャキーンと決めたいですね。白か赤かで迷います。レッドカーペットだから、やや白が優勢。
靴も大事ですよね。コツコツと音の響きが良いものを。そう、ヨハン・シュトラウスのように奏でよう。
ヘアスタイルも露骨に気合い入れて、白銀にしてみます。
これもすべて人生の軌跡を、晴れ舞台を、艶やかにするため。アカデミー賞にはたくさんの煌めくスターが集い、星々のかげる夜なんですから。
イメージトレーニングは綿密に。壮大に。
by k-o-king | 2007-02-16 23:06

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31