人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

春に踊り、春に舞う。

掌をすりぬけていった風船は、一体どこまで登ってどこへ辿り着くのでしょうか。どんな景色を眺めることができるのか。赤い風船をカラスは殺めてしまうのか。フーセンの謎です。
春の雨に踊らされました。ビミョーな降水確率に、コンパクト型の傘をバッグにしこむことを決意しました。でも見つかりません。春の探し物です。もう獅子舞&獅子舞&てんてこ舞い!どうせ傘はささないから諦めましたが、待ち合わせ20分の遅刻です。
春の風に舞ってしまいました。冷たくない春風ですが、オーモーレツ。阿修羅の如く髪がボッサボサになりました。これは直すだけ無駄だと諦めましたが、無造作ヘア越えのボンバーです。ポマードでも塗ればよかったくらいで、あれはクラッシュ事故でした。
トップに戻って風船です。風船を飛ばして泣いていた子をみました。現世にもまだ風船ッ子がいたんですね。その子には悪いけど、ずっと遠くまで、遥か彼方まで、飛んでいってほしい。キュンと痛む心がそう発しました。
だって希望の、はじまりの春じゃないですか。
by k-o-king | 2007-03-05 17:35

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31