人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

わかってほしい。そこんとこ。

ストロベリーコーンズ。語呂がすこぶる好き!
髪をやってきました。上司の目があきらかに語ってるので。お抱えスタイリストが3月でギャラリーを辞めてから初。ノビーが任命されました。Youはどんなヘアスタイルでも似合うよ、とノビー。それなら任せてみようと思って、好きにやっちゃって、と俺。木村カエラの社会人版で行くことになりました。なかなか似合う。イメージ一新。あまりの出来の良さに写真を撮らせろとノビー。安直に快諾してしまった記念写真。知らないスタッフもいっぱい写ってる。どうする気だね。さて目の上のたん瘤たち。おれはこういうやつ。わかってほしい。そこんとこ。
帰路にて。ハチが呼んでいたので手を振っていると、前をたらたら歩いているオバの群衆。ハッとしてよけたはいいが、ショーウィンドーに衝突。ガゴン。アウチ!消えろとは言わないが、邪魔!道路を塞ぐんじゃねぇよ。いい歳して。いい加減にわかってほしい。そこんとこ。歩行者ルール。
by k-o-king | 2007-05-21 23:08

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31