人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

アナタの言葉は、ボクの記憶になる。

うなだれた銀座の空に白い煙を吹きかける。吹きかける。吹きかける。
東京を食うゴジラは立派だ。食われんともがく身長5フィートのニンゲンよりも立派だ。ところで、ゴジラの映画で皆さんは泣けますか?
へろへろでマンションに帰ったとき、電的昇降箱に乗り合わせたオジさんが、「おやすみなさい」と言ってくれました。少々面食らいました。ここはモスラが巣くう東京。でも嬉しかったですね。確実に嬉しかった。オジさんは酔っぱらってましたけど。
Enterキーを押してはDeleteキーを叩くコピーライター、こういう幸せを大切にハミハミしたいです。専ら最近はディレクター業が忙しく、コピーを煮詰めることもできないのですけどね。
忘れちゃいけない、とここに記します。ボクの言葉が、誰かの記憶になるように。
by k-o-king | 2007-06-27 22:11

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31