人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

俺のダチ公は、いい奴らなんすよ。

ダチ公と遊びたかったわけよ。むかしつるんだみてぇーに。先輩にあって「ち〜っす。久しぶりっす。」って気遣いたくなんかねぇのに、会っちまったもんはしょうがねぇし。
車転がして「最近どーよ?」とか、川に足突っ込んで涼むとか、バーベキューっていうの?肉を焼いてビールかけやるとか、ライト落としたとこでカクテルをオリーブでかき混ぜながら「最近どーよ?」とか、夕立に降られるとか、蚊にさされるとか、ロケット花火を素手から飛ばすとか、テトラポット登るとか、ペルセウス座流星群見るとか、夜風にあたりながら「それで最近どーよ?」とか。
そして夏虫のジリジリした声で昼に起きる。好きなんだぁ、これ。
Zippoのオイルが切れて嫌なのに100円ライター。しょうがねぇけど。
ダチ全員、銀座に引っぱりだすっきゃねぇんすか、社長殿!
短くないっすか、夏休み。
俺のダチ公は、いい奴らなんすよ。_a0042564_22354285.jpg

by k-o-king | 2007-08-14 22:45

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31