人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

達也モーター

達也のモーターが高速回転をつづけ、チームを引っぱってくれてます。必ずゴールを決めてくれる彼がいて、ACL全北現代モータース戦がある。となれば、、、、ゴ〜〜〜ル!!!2−1で勝ってわけですね!?
調子の良さそのままに長谷部と達也が点をとってくれまして、阿部ちゃんがハ〜イ阿部っち。後半劣勢になったといえ、もうひとふんばり。89分の失点が惜しいです。
消え行くオジェック批判。近づく栄光。アウェーのテーハミングは激闘が予想されますが、フル出場したタフガイ永井雄一郎を中心に俺たちのチームは負けない!ぞ!!!
さっきまで残業を強いられてました。池袋からでてるシャトルが出ている意味がボクにはわかりません。遠すぎる埼スタ、果てしなく。浦和レッズとは無縁な仕事のパートナーたち。活字でみるサッカーはうんざり。あの空気が、吸いたい。
by k-o-king | 2007-09-19 23:29 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31