人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

そんな瞳をしないでHonney♡

『帰りタクシーの中で運転手が無礼にも「すぐ別れるんじゃないの?」とか言うから、「あいつらなら絶対にないですよ!」と。俺たちも誓っておいたから。おめでとう。お幸せに。』(前記事より)
気にしてほしいです。「帰りのタクシー」「俺たち」を。
友達の結婚式で出逢って、みたいな話ってありますよね。それです。ラブストーリーは突然に。ホントに突然に。和正の言う通り。
しかも高校の同窓生っていう。あるあるのパターン。高校んときは別にそうでもなく、互いに互いの友達と付き合ってたりして。っていう筋書きに載ってきて、それで4年ぶりくらいに会って、っていうドラマの王道で。
でも、彼女に言われました。なんでそんな困った顔をしてるのかと。バレてました、困ってました。ふたりとも笑っているのに、さて困ってる。おまえだけは、そんな悲しい瞳をしないで。
これが4年前なら、ね。大人になってはいけない部分でオトナになってました。ふたりはとりあえず、東京と田舎の距離をおき、線を引きました。この線がどうなるのかは、わかりません。
そんな瞳をしないでHonney♡_a0042564_223889.jpg

by k-o-king | 2007-10-10 22:07

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31