人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

骨折り損にならないように

4-2でフクアリ初勝利ですね!「骨折り損にならないように」と闘莉王が話すように勝ってくれました。ちなみにここまで流暢な単語は闘莉王は、、、。コメントは脚色しました。私が。
いや〜今年はいろんな鬼門を成敗してきまして、アウェイだろうが、どこだろうが、「勝ちに対する強かさ」を見せてくれてます。でもまだ、期待する俺たちの浦和レッズの「絶対的な強さ」は見せてもらってないような。
シトン!シトン!2GOALのシトンの2点目は気合い入りすぎちゃって、流血スプラッタ。なんかちょこんと座ってるシトンがかわいく見えました。でも折れてますからね、鼻骨。ACLはビミョーですね。バッドマンですかね。永井ですかね。
さて4得点のラインナップは、シトン2、ロビー、達也。これに啓太が加わるはずだったのに。決めておかないと、コロって逆に穫られるサッカーの不思議。肝に銘じてACL!
マジック点灯だろうがACL!移籍問題の前にACL!ACL!!!
by k-o-king | 2007-10-20 23:43 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31