人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

大慌てだねGood Morning

『大慌てだねGoodMorning。目玉焼きは半熟で。』プッチモニのザ★プチモビクスよりです。いやぁ懐かしぃ。TBSの朝の顔だった、エクスプレスではないか。
私も日々サイクロンのような大慌てのGoodMorningを楽しんでます。私の星座はラッキーデー?傘はいるいらない?本気で鍵が見っかんないし、バッグで何かを倒してるし、ボタンがしまらないし、プッチモニ体操を踊って元気にGO!なんて暇はありません。
みなさんは、朝ご飯とお風呂のどちらを優先させるでしょうか。わたしはお風呂です。赤い蛇口をひねって湯船にちゃんとお湯をはります。で、髪が乾ききる前に自転車にまたがります。通勤とブローを兼ねてます。エコです。ドライヤーなんてどこ吹く風。
前夜のプラン通りにいけば、リッチなファーストブレークも食べられるのに。原因はどうやら携帯のアラーム。モーニングコールを頼むほど身勝手じゃないし。かっちょえぇ目覚まし時計でもサンタさんにメリークリスマスしてもらおう!プッチモニ体操を踊るためにも。かぁ、懐かしい。
『最後はお気に入りの顔で、キメっ!!!』
大慌てだねGood Morning_a0042564_23401397.jpg
踊りたいひと、懐かしみたいひとは、完全版の動画をどうぞ
by k-o-king | 2007-12-19 23:43

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31